秋になっちゃう前に~





スキー場へ

行ってみたよ


 もう~

 秋が始まってた


 09061.jpg



  日曜日だってのに・・

  貸切でした




   09062.jpg



  一人でつまらない岳


   外の遊具が気になって

     仕方ない様子


小型のエリア


    だったところだよね・・・・?



 09063.jpg




  ぴょんぴよん

   跳ねるんだろうね・・・


    きっと・・・・


   なんだか楽しそうだわ~


  一人だったら

    やっちゃってたな





     09065.jpg



   風も心地よく



   半そでじゃ


    寒いぞ~



 09066.jpg


   下の駐車場では


   何やら爆音が・・・・



  09067.jpg



   有効に使われてるね




マジ

 寒くなる前に


  食べとこ~って


   ポッポやへ




   09068.jpg


  いつも食べさせてもらう草原が


   工事中だったよ


  あそこ、気持ち良かったのにね


   売店作ってるんだってさ



   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


   ぽちっとね

No title

9月3日に穂高もスキー場に行って来ました。やっぱり貸し切り状態でした。岳君や穂高にはちょっと狭いですね。ドッグランの外のスキー場を走りたいなあ~。
農場はこの季節まだまだ、にぎやかで小さいワンちゃん達のワンワンパラダイスでした。野辺山はワンちゃんが少なかったのでフリーで楽しめました。
八ヶ岳倶楽部のモーニング早起きして行ったのですが大きなバスケットにパンや果物、ドリンクは水筒にと……なんだかピクニック気分で楽しめました。穂高のヨダレ攻撃にあいましたが。関西に帰って来て、大きな声では言えないけど"遊び疲れ"です。

To 穂高

お疲れ様でした~v-344

なんだかパぁ~っとしない天気だね

サンメドウズ あんなに広いのに
鹿さん達、どうしてドングランの柵の中にわざわざv-294するんだろうねv-361

野辺山はどこで遊んでるの?

私まだ八ヶ岳倶楽部の朝食食べたことないのよ~

楽しそうなモーニングだことv-364
穂高さん精力的に遊んでるね!

No title

野辺山はね、ロッジからヒュッテ迄の裏の遊歩道や美鈴池コースやせせらぎコース
私達が行く時は、トップシーズンはずしているから、子供達も人も少ないので穂高もフリーで走れます。そういえば、以前この辺りでキノコ刈をしていたのでは?
岳君も、もう少ししたら棒道、お散歩できますね!

今度、八ヶ岳に行くのは雪が降ってからかな。
私、やっぱり静かな冬のほうが好きです。

住んでいる方達は大変でしょうけど……

To 穂高

うん♡私も冬が好き
確かに大雪は大変だったけど
あの凛とした空気良いよねv-10

このジメジメで
キノコ大喜びだよv-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: