あっ・・そらが


  朝5時半

  東の空が

   あかくなってる・・・



  お天気下り坂だね・・・



10012



  今日は薄っすら


     雲の帯


  こんな日は


  雲海が見えるんだろうね




    

 10011



   雲海ゴンドラ
    ってのがあるんだって


     面白そうだね~




      
10013 



 雲の上に

   お散歩しに行こうか~?



         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


    ぽちっとね

No title

異常気象の前ぶれは、異常に赤い朝焼けです。麓地方は昨夜から異常なほどの強風に見舞われ、大事な庭の木が数本根こそぎになりました。
雲海のゴンドラ、その昔、岳ちゃん方面のスキー場で雲海の上のゴンドラに乗った思い出があります。若かりし頃の思い出です。

こんにちは( ^ω^ )
夏にダムプールで遊んでもらった、なつおハハのきんちゃんです。
岳くん元気かなー?と覗きにきました♪

東の空が赤いとお天気下り坂…
自然とともに生きてる感じがステキ♡

そうそう、うちにチビ助がきました。
来年の夏は岳くん遊んでくれるかなー(*^^*)

To こむぎの親父

これから数日は晴天続きだねv-10
今日も秋らしくとっても気持ちの良い天気でした。

雲海を見に早起きして行ったお友達も
お天気よすぎで雲海もなかったそうですv-405

見れたらラッキーと…思うほうがいいのでしょうかねv-402

To きんちゃん

わぁ~覗いてくれてうれしいよ

ありがとう~v-10

涼しくなって岳おじさんの元気も一段、アップしたようです。

秋になったけど
なつお君も元気かな~?

なになに・・・
ちび君、ボーダー?v-354

今の私、子犬みたらやられちゃうかも・・・。v-402

なつお君もきっと若返っていることと思いますv-354
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: