秋大好き♡





秋の風って

 気持ちいいね




 10161.jpg




    久しぶりに

    午後の清里




 10160.jpg



   この時間のほうが

   人多いじゃ~ん






       10163.jpg




   16日から

    冬季休業に入っちゃうから


     釣リ納だね




       10164.jpg





   そんでもって

        燻製製作中



10170.jpg




塩分控えめだけど


    美味しくできましたっ\(^o^)/




            
にほんブログ村


    ぽちっとね

(@o@)

おぉっ!!
自家製の燻製だーっ素晴らしい!
イワナ?何だろ 大きいねー

↓のブッフェも素晴らしい。。。
岳ちゃんちから軽井沢って近いの?

くやしいから?アタシはお寿司を食べに行ってくるわよ!!

To kyonk

私もお寿司がいいよ~んv-10

さすが食いしん坊kyonk様v-218
大きいのがイワナであとニジマスねv-237

軽井沢はねここからだと
一般道で行けるのよv-354
1時間半くらいかかるけど
気持ち良いドライブだよv-343

No title

此方では岩魚は取れないので、もっぱら豚バラのスモークで楽しんでます。昨日こむぎが初めてフリスビー大会に参戦してきました。なんと10ポイントをキャッチ!頼もしく思えました。

No title

あ~~美味しそう~
大漁だったね。(大漁って川釣りにも使うのかな?)
この時期に突撃しないとご相伴にあずかれないのか!

今年はこっちも気持のよい秋の日が多いわん。
岳ちゃん!気持ちよさそう!

To こむぎの親父

私は豚バラのほうが食べたいよ~v-10

燻製もなかなか面白いよね

・・・ってうちではもっぱら旦那の仕事だけどv-398


こむぎちゃんすごーいv-315
初参戦で10p
投げ手もすごいよv-424
どこの大会行ったのかな?

次が楽しみだねv-353

To レックンママ

閉店間際の管理釣り場だからね~
誰でもそこそこ釣れるかと・・・。

燻製だから送れたね・・・v-356

ごめんね
全部 地産地消しちゃったv-13

穏やかな秋は気持ちいいよねv-354
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 13才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: