ちょこっと牧場まで!






今、紅葉きれいだね



       PA190012.jpg




    久しぶりに

    長門牧場に来てみたよ




お天気よくて

   気持ち良かった~



       PA190020.jpg




  岳と同じ種みたいに

    思えちゃう~



   PA190036.jpg




   もうすっかり



   落ち着いちゃった岳




   ただ眺めているだけね・・・




   穏やかな時間が


     流れてるね~





  PA190030.jpg




    みんなまったり~




     PA190041.jpg




   どうしてもこの前髪・・・


  チョッキンしたくなるね




        PA190063.jpg




         PA190086.jpg


    さぁ~


    ソフトクリームたべてこ




       PA190108.jpg




    心地よい

    秋の一日でした



          
にほんブログ村


     ぽちっとね

No title

すっごい! 見事に紅葉してますね

女神湖から見る蓼科山だよね 
女神湖の奥からの景色かしら

いつも中途半端な時期に行くから・・・
こんな景色見たことないわ
今週末、そちら方面へ蓼科のお蕎麦を食べに行くから
ワタシ達も同じ景色を見られるな ワクワクだわ
goodな情報、ありがとう♪

No title

早く落ち着いてほしかった頃が懐かしいですよね。
今ではもっとイタズラしてもいいのになんて勝手なことを思います。

長門牧場、今はすっかり近代的になってますが、私は昔のおもむきのあった長門牧場も好きだったなあ。
トイレはちょっと苦手だったけど…

No title

長門牧場は雨境になっていて、降った雨が太平洋、日本海と別れていきます。白樺湖畔にキャンプに行ったことを思い出しました。

To チャクはは

ここね白樺湖v-344

すごい勢いで紅葉前線下がって来てるよ~v-405

素敵なドライブになるといいねv-218


こことかのお蕎麦?

http://blog-imgs-85.fc2.com/m/a/r/mari5060/10221.jpg

http://blog-imgs-85.fc2.com/m/a/r/mari5060/10220.jpg

塩で食べるんだってねv-402

To 穂高


ほんとほんと~v-398

勝手なこといろいろ思うよね

何やカンや言いながら
元気に私に付き合ってくれる幸せをかみしてます。v-363

先輩・・・
そんな昔の長門ご存じなんですね~v-402

To こむぎの親父

あ~そうなのねv-354

丁度わかれめなのね~v-237

今白樺湖付近
アカシアでキラキラ黄色に輝いていたよv-353
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: