実は好きなの💛





標高1500m

  


10231.jpg


  高原ロッジは

  秋が行っちゃいそうです~





10230.jpg




 人の気配もなく


  シーンと

   静まり返っている


    どんより曇った

      肌寒い平日



  10239.jpg


   実はこんな季節が

 私 好きだったりします





 10237.jpg




  ポッポやソフト

  基本的には

  10月いっぱいらしい



 10236.jpg

  寒いけど

  頑張って

   いただきましたっ




     
にほんブログ村

   ぽちっとね

No title

秋や冬のシ-ンとした空気は良いよね!
1500mじゃあもう寒い?
こうゆう季節のソフトは暖かい部屋で食べたいなあ。

No title

今年の紅葉はいかがですか。岳ちゃん地方は何時ごろが見ごろとなりますか。場所はどの辺が最高ですか。教えてください。

To レックンママ

寒いけど・・・
気持ち良い寒さだよv-354

岳には気持ちよさそうな温度

ソフトも溶けにくくていいんだなぁ~v-398

To こむぎの親父

私はとってもきれいだと思うv-34
見ごろは今v-218

標高1150~1300あたり?

今日鉢巻道路走ってたんだけど
ヨドバシあたり最高にきれいだったよv-353

あっ明日は交通規制ありますv-80





八ヶ岳高原ライン(八ヶ岳横断道路)が以下の時間、車両通行止めになります。



【車両通行止め時間】午前9時30分~午後1時

【通行止め区間】小荒間信号~美し森交差点 (八ヶ岳高原ライン~清泉寮までの道路も含む)

No title

日曜日は寒かったですね
長門牧場は大勢の人で大賑わい♪

お蕎麦屋さんは女神湖の「せんすい」さん、大賑わい♪

っで、その景色は白樺湖かと思い大門峠の展望台に行って
蓼科山方面を見たけど 赤が無い~あれ~ どこだぁー?

では赤を探しに・・
富士見高原で見つけた真っ赤な紅葉って事で
蓼科から小淵へ戻り・・・・・
そうなんです! ヨドバシさんの場所☆見つけっちゃったぁ

写真にたっぷりおさめてさせていただきました。

To チャクはは

そうそう~v-354

長門牧場は収穫祭だったね・・・v-356

あの写真は白樺湖畔からなんだけど
方向的にはチャク母の読み通りv-218

ごめんね~v-421
私の想像よりはるかに紅葉の足のほうが速かったね・・・、v-393

今朝はとうとうマイナスv-364
明日からお天気は下り坂だから
良いときに来れたかもねv-426
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: