とりあえず行ってみよ!





あと何回チャンスがあるか?

 わからないからね~





  ゴンドラに乗って

  雲海を見に行って来たよ






    11021.jpg






   せっかくだから


   朝散歩を兼ねて


     岳君同行


  




   11020.jpg




   ゆっくり明るくなってくると


    富士山発見




   11025.jpg



       刻一刻と

   空の色が

    変わるのに

  目が奪われます・・・



      11028.jpg




   すごく幻想的な


    風景でした



       11022.jpg



  勢いよく走って行って





    モフモフの雲の上に

     ダイブしちゃいたい




   あの雲の下は



    どーなっているのかな?


   
     11027.jpg


   下りのゴンドラで。



  雲の下は


   いつもの朝の

     景色だった


   



 
にほんブログ村

   ぽちっとね

No title

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(@o@)

やっぱりあなたは雲の上のお方だったのねv-344

凄い眺めだね 朝何時くらいなの?


落花生地方 昨日は18℃はあったわ

No title

岳ちゃんも行ったのね!
雲の中をゴンドラで下ると・・いつもの風景か~
雲の上は素晴らしいねv-354

To kyonk

うんv-238
雲の上に行っちゃった~v-402

ゴンドラが動くのが5時半で
そのころはまだ真っ暗v-405

登っていくうちに薄っすらしてきて

日の出はもう6時近かったかな・・・・。v-363

18度って・・・

やっぱり常夏村だねv-447

To レックンママ

大好きなコッペパン持参で
岳も行って来たよ!

この日はマイナスの気温だったと思う。
キンキンに冷えてたもの~v-12

でもそのくらいのほうが岳ったら
イキイキしちゃうv-344

No title

素晴らしい雲海!
私もこの雲に乗って昼寝がしてみたい・・・
と思っています。

To こむぎの親父

こむぎの親父さんらしいね~v-398

私は親父さんが雲の上で気持ちよく昼寝している姿を見てみたいv-364

なんだかできそうじゃ~んv-391
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: