今年もまた会えたね♡




  先週末は

   岳の兄妹会に

   参加してきました。


   第8回目を迎える今回は


    人間20、犬18の

     大所帯



     11084.jpg

   ある程度

    大きなお宿でなければ


      対応できません



       11083.jpg


   今年は山中湖の

 ノティカオンさん

    お邪魔しました



  あいにくのお天気だったけど

     楽しかったぁ~



         
     2015集合写真1




              
にほんブログ村

     ぽちっとね



(^m^)

黒白がワラワラ~牛さん的な?!
ウケる

親戚一同大集合♪ 楽しそうだー
よかったね(*´▽`*)

To kyonk

この状況を牧歌的とみるkyonkちゃん豊かな想像力v-398

私、kyonkちゃんのそんなところに惚れてるのかも・・・v-344

No title

今年も参加出来て良かった!
18匹!凄いよね~
少しでもコマンドが入ってないと集合写真は撮れないし
血の海になるでしょ。
ちゃんと椅子に座ってる図は驚き。
みんなお利口さんでした。

来年は参加できるかな~

To レックンママ

たのしかったね~♡
血の海にならないところがチェリーキッズの集りのとっても素敵な所だよねv-10

私すっかり腰重くなっちゃって
ほとんど写真撮らなかったの。v-356

レックン所のアルバムすごいねv-354

わがまま言っちゃったおせんべ
ありがとうv-344

大切にいただきますv-398

圧巻!

これだけ集まれるって素敵だね~。
私、岳ちんがどこにいるかすぐにわかったよ~♪ 飼ってないのにちょっぴりボダ通(*^^*)

To Pan

たくさんのボーダー見てきてるものね~

相当なボダ通かと・・・v-218

そのうちPan君もきっと・・・v-391
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: