日に日に変わっていくね~




   一雨ごとに季節が

  変わっていく感じ



11101.jpg


   でも・・・


   みょーに暖かかったり~



11103.jpg




  気をつけなきゃ

   いけない季節だね




11102.jpg


    落ち葉がハラヒラ~



     きれいです







にほんブログ村


    ぽちっとね          





        

No title

車椅子の人と、河口湖の紅葉を見に行ってきました。もうちょっと遅めでしたが富士に白く光を浴びた雪に紅葉が映えていました。

To こむぎの親父

わぁ~綺麗そうな風景だねv-10

雪と紅葉・・・
この時期ならではだねv-218

素敵な紅葉が見れて
良かった、良かったv-344

おぉ~

ほんとにキレイだね…(*´▽`*)
がっちゃんも可愛いし
下のもみじも赤&黄 可愛いe-133

To kyonk

落花生地方は今紅葉見ごろかな~?

八ヶ岳は葉っぱは落ちてきたものの
いやに暖かくまだ冬が足踏みしていてやってきてない感じだよ~。

kyonkちゃんとこで気になっていた白菜カレーv-353

今晩チャレンジしてみるねv-10

最近kyonkちゃんち、
「食欲の秋」のネタ満載だねv-391

No title

最後のお写真はとっても良い!!

To まやP

キャッ~
ありがとv-344
フォトグラファーにお声かけていただいちゃったv-10

毎年のことだけど
ついつい撮っちゃうねv-398
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: