初めまして~♡




雲の流れが

  まっすぐ前に


 見えるような・・・



   すがすがしい朝。






   岳のお手本だった

    ご近所のボーダーコリー


       ブランちゃんを


  16歳で見送ったママさん



   もう犬は飼わない・・・・って


    おっしゃっていたけれど




        11211.jpg


    新しいパートナー

  ココちゃん(ココナッツ)を連れて


   お散歩されていました


   オランダ原産

    コーイケルホンディエ

     お初にお目にかかりました


      仲良くしてね



      
にほんブログ村


    ぽちっとね

No title

コーイケルホンディエ
ちょっと気になっていた犬種でした!
時々登場してねv-10

To レックンママ

さすがmamiちゃんv-354
知ってた?

私初めての犬種で3回聞き返しちゃったよv-356

まだ9か月

賢そうなわんちゃんでしたv-218

No title

えぇ…アタシの知っているボーダーの「ブランちゃん」
とは又別な子なのねびっくりした
だってそのお家も最近お空に行って…又ボーダーの子を迎えたの

コイケル
ジャックラッセルテリアに似てるなーって思いました
羊毛フエルトの教室で作っている方がいました♪

To kyonk

kyonkちゃんまで~v-405
ご存知でしたか・・・?

フェルトと作っていた方は
飼ってるのかな~?
私としてはレアな犬種と思ったんだけどv-402


あちらのブランちゃんねv-364
保護犬のかわいいボーダーお迎えになっていたものねv-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: