オドオド…!




初めて御殿場アウトレットに

    行ってみたよ



  八ヶ岳アウトレットには

    よく行くんだけどね~



12101.jpg


    ぜんぜーん


    勝手が違って


     私も岳もオドオド・・・・。



    なにも・・・・・


      買えなかった  ・・・・。




             
にほんブログ村


    ぽちっとね

No title

あら~何も買わなかったの?

富士山!!綺麗だわ~雪が少ないな・・
この日は晴れてたのよね。
いつかこっちにも来てよね!

To レックンママ

そうそう~
この日はよく晴れてたね(遠い目・・・。v-402

だって~
すごいブランドばっかりなんだもの・・・。
手が出なかったv-356

もうちょっと足を延ばせば・・・
レッククンちも行けそう~v-10

No title

御殿場にいらっしゃったとは。
アウトレットまではクルまで5分。
インターの傍ですのでお声をかけていただければ
ご案内できましたのに。
次回のお出かけには是非お声掛けを。
お待ちしております。

To こむぎの親父

あの付近なのね~v-10

八ケ岳の私のうちより
都会の雰囲気ムンムンだったよ~。

確かに箱根の山も近いねv-218
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: