そろそろ年末モード!




あそこだけ・・・・

    雪降ってるのね・・・



    12201.jpg



    その通り雨ならぬ・・・


     通り雪の

     真っ只中は


       こんな感じ



        12202.jpg



    今年はちゃんとした雪

     なかなか降らないね・・・



    なんて言ってると


    ドカンと来たりして~





      12130.jpg




     年末ということで


    12月のお楽しみ


    リストランテ アルベラータ 



忘年会です




   12131.jpg



   年に一度の


  暴飲暴食とあって



  12132.jpg



    私のテンションMAX



    12133.jpg



   滅多に飲むことのできないような

      ワインをいただき・・・・



          12134.jpg


    また一年


    元気に頑張ろう~と


     思うのでありました




    
にほんブログ村


    ぽちっとね

いったい何回?

年に1度の暴飲暴食!って、先日も は・こ・ね で上げ膳据え膳でまったりしていたじゃない。いったい何回“年に1度”があるのかなあ~
ねっ!岳君もそう思うでしょう。

でも、12月ってなんか盛り上がるよね。
良かったね、楽しめて。まだクリスマスもお正月もあるよ。

No title

通り雪って面白いねえ~
岳ちゃん!粉砂糖をかけたみたいだわ。

忘年会、0回な私としては楽しそうで羨ましい!
毎日楽しまないともったいないよね~

To 穂高

ありぁ~・・・v-12
つたない日記に目を通していただいて
恐縮です・・・。v-356

そうなのよね~
12月は何かとイベント続きで盛り上がっちゃうのよね・・・。v-402

これからが本番だけどね

穂高さんも楽しんでねv-218

To レックンママ

今年は変な天気が多いよ~v-356

でもmamiちゃんのほうが

忘年会という名前がついてないだけで

美味しそうなものたくさん食べているような気が・・・。v-391

明日死んでも悔いが残らないように生きようねv-12
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: