そろそろいいかな?

お正月休みも

 一段落したので


   農場の様子を

   見に行ってみた






    あっ・・・

    凧だ


 岳が喜んじゃうので


 少々別の場所で待機




       01073.jpg


    4時になっても


  まだ楽しく遊べる1月って・・




      やっぱり今年は異常?




      
          01072.jpg



   でも快適だから


   ありがたく

   楽しませていただきますね






          01071.jpg



        
にほんブログ村


    ぽちっとね

No title

あれ?岳くんも今日農場に行ったんだ!
麦も13時台くらいに遊びに行きました(^_^)/
だ〜れもいなくての〜びのび走り…転げ回ってたよ(笑)
その後、竜神池にも行って、風が冷たくなってきて…帰宅しました☆

No title

先日農場に行ってみました。まったく雪が無く驚きでした。
更に驚いたのは、白樺湖が波打っていたことです。長年生きてきた中で白樺湖が氷結していないのをはじめて見て、温暖化を痛感しました。

To satomin

岳もしょっちゅう農場へは行くんだけど
麦ちゃんとはなかなか会えないね・・・v-390

最近日記の滞りくせがついちゃってて・・・・

これは小鳥さんを届けた日のことでしたv-402

すごいじゃ~ん
竜神池とのはしごv-364

To こむぎの親父

温暖化感じちゃうよね・・・。
エルニーニョ現象で大雪もとっても心配なこの冬ですv-393

こむぎちゃんも農場利用するのね

そうそう今日から真田丸v-343
私真田大好きなので楽しみです

http://www.hokuto-kanko.jp/blog/nhk%e5%a4%a7%e6%b2%b3%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%e7%9c%9f%e7%94%b0%e4%b8%b8%e6%92%ae%e5%bd%b1%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f

第一話の撮影は棒道でしたv-10

No title

昌幸、信繁が馬に乗り疾走しているシーンはここだったんですね。
私の田舎では、真田丸の話で持ちっきりです。
我が家の甲冑や陣羽織は市に貸し出したり、上田駅に飾ったりと田舎は大忙しのようです。もう少しで私はフリーになるので、今度、棒道を見に行きたいものです。そのときは案内を宜しくお願い致します。

To こむぎの親父

そうだよね~v-10
そうだよね~v-398
真田の里は盛り上がるよねv-354

私でも今年は行きたいと思うもの。

快適な棒道って案外時期短いのよv-356

是非タイミングを見計らってv-218
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: