また降ってる…!





今日もまた降ってる・・・





   001201.jpg




   なかなか遊びに行けなくて


    ムズムズしていたところに




        001202.jpg





   近所のアミィちゃんが

    来てくれた




        001203.jpg



    頑張って除雪した道が


      いいフィールドに




 001777.jpg


       
    程よい疲れで


    いい夢見てね





にほんブログ村


     ぽちっとね       

No title

よく降り積もりましたね。
麓地方も降り終り、朝、こむぎフィールドに行きますと約10センチの積雪がカチカチに凍っていました。こむぎは車から降りたのはよいがあまりの冷たさに尻尾を丸め慌てて車に戻り、2度と降りることはありませんでした。根雪になりそうで~す。

No title

やっぱり、そんなに積もったんですね
中央道が通行止めになったでしょう
そんなに積もれば しょうがないね~

月曜日ね、高山から帰る日で長野道と中央道が通行止め。
帰る道路がないじゃーん 泣きです
結局、東海北陸~東海環状~新東名で帰ってきて
9時間かかって帰ってきました。
ほどほどの雪でお願いしたいです。 
ネクスコ西日本 頑張ってくれ~ (心の叫び)笑
あっでもスキー場は嬉しいかぁー

To こむぎの親父

雪降った後に気温下がったからね・・・。

カチコチになっちゃってるよね。v-12

そちらは根雪になるの~?

八ケ岳南麓はきっととけると思いまーす。v-398

こむぎちゃん 試練だったね

でも2,3日したらまたきっとv-218

To チャクはは

ゲッーv-12
お疲れ様だったね
すごいロングドライブv-405

月曜日じゃ・・・
最悪のタイミングだったねv-393

今回の雪は湿ってたし
ズンズン積もった感じだったよv-276

また懲りずに来てねv-344

あ…懲りた?
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: