朝がいい感じね


暗いうちから

  歩き始める

   朝の散歩







 でも最近では


  途中で明るくなるの。



   だんだんかわっていく

    空の色


   それがもう~

     楽しくて~



    早朝の散歩が

    楽になってきました





          002260.jpg

   近所のアミィーちゃんと


    ともに10歳を超えて


    いい感じにおっとり~




         
にほんブログ村


      ぽちっとね

   

No title

早朝散歩は同じだけどレックンは10分の
ウン〇散歩だからね・・
岳ちゃんはまだまだ若い!

アミィちゃんも元気だわ~よかった!

No title

夜明け前の朝の散歩。
行こうかなと思っても、キツイ寒さが。
布団からの一歩が出ない。
早く暖かくならないかな。
と思う此の頃です。

To レックンママ

私もごはん前にv-294済ませたくて
暗いうちから歩いてるの・・・。v-107

岳じゃなくて・・・
私のこだわりなんだけどねv-402

ありがとう~v-344
アミィーちゃんもママも
元気でがんばってるよんv-426

To こむぎの親父

そうだよね・・・
そうだよね・・・v-356

お互い寒さの厳しいところにいるからね

暗いとなおさら・・・
腰が重いの…よーくわかります。v-402

春もすぐそこまできてるよね
もうしこしの辛抱v-218
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: