また寒い・・・。

昨日は気温が低くて・・・


  夕べからの雪で


   薄っすら雪化粧






    ほんのり明るくなってきた

    朝5時半




    003111.jpg


   すぐ消えちゃうだろうから


    ちょっと遊んでいこうね



        
にほんブログ村


    ぽちっとね

遭遇したら…

やっぱり、こちらより夜明けが早いのね。
朝早く、お散歩に行くと鹿とか野生動物に遭遇しない?

まあ、鹿さんは昼間でも出会うけどね。

岳君、鹿さんに会ったら追いかけたくならない?
私は、ちょっと行きたくなるかもしれないなあ。 by 穂高

No title

まだまだ 本格的な春は遠そうだね~

暖かい文字と寒い文字が行ったり来たり・・
もう少ししたら、里山へと思っているんだけど
そちらの里山の山道がぐちゃぐちゃになっちゃう・・泣

No title

此方も早朝から降雪があり。
寒さも真冬並み。
仕事は6時30分には出かけなくては。
でも明日からは朝寝が出来る。
理由は明日から職がなくなるから。
定年退職です。

No title

けっこう積もったのでは?
降ってる間は足が汚れないけど、溶けだすと最悪だね。
来週は暖かくなってくるらしい。
三寒四温と言っても温度差がありすぎるよね・・

To 穂高

明るくなるのずいぶん早くなってるよ。v-218
こっちのほうが少し早いかもね

岳も鹿見つけるとぶっ飛んでいくよv-393

ディスク追うスピードなんてものじゃないv-356

それはそれはものすごい勢いv-355

岳より先に野生動物を発見するために
私の目と耳と鼻は日々研ぎ澄まされてますv-402

To チャクはは

ほんと、行ったり来たり~v-13

雪や霜がとけてきてるこの時期
確かにドロドロ~。v-393

朝、9時くらいまでに
そういうとこ行ってるよv-354

まだとけだしてない時間帯にねv-218

でも山だと下りてくるころ

ぐちゃぐちゃだねv-399

やっぱりもう少しの辛抱ねv-344

To こむぎの親父

あ~・・・・
そうだったのね
お疲れ様でした。v-354

まだまだ元気な親父様v-218

次はどんなことを始めるか・・?
楽しみです。v-391

私はこれから真田の里方面に出かけてくるねv-353

前にいただいた美味しいもなか

なんていうお店だっけ?

To レックンママ

ほんとこの時期
身体がビックリするよねv-12

先日の暖かさで庭にフキノトウ一気に出ちゃったり
さくらが咲いてみたり・・・

そしてまた雪v-276

でもね
やはり春の雪は消えるのは早いよ

みるみる景色が変わるものv-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: