ホント今年はいろいろ早い





    ほんわか暖かくて・・・

    気持ち良いね




   004302.jpg



    山菜もぐんぐん伸びて



 004301.jpg



   今年は早い


   みんなうっかりしているせいか・・・


    ボーボーに

   伸びきってます。




    004259.jpg





    ちょっと素敵な



     お蕎麦屋さんへ



     行ってみました

    


  さん



   古民家を改築されて

   素敵な雰囲気でした

   ジャズが流れちゃってたよ


    お野菜

   とっても美味しい


  004258.jpg


  肝心のお蕎麦は・・・


  なんと

   黒と白の 



 2種類がいただけます。


   つゆも普通のと

  今の季節は桜風味も


    たまには


   こういうお蕎麦も

       いいね




          
にほんブログ村


    ぽちっとね




  

No title

ゴ-ルデンウイ-クも前半終了だね。
やっぱり混んでる?
行きたいなあ~
何日か滞在してボ~~っとしたい。
無理だけど。

前菜はお蕎麦の前菜?
面白いね。


No title

美味しい物を求めて行きたいんですが。
以前は暇が無くお金はなんとかあったんですが、
半永久的に暇になると時間はあるが先立つものが無く
道路は混むし、結局昔の映画のDVD鑑賞で1日が終わっていく
今日この頃です。

To レックンママ

もう~いやっv-356
・・ってくらい混んでるv-393

ずらして動ける人は
絶対はずしたほうが楽しめるのではと・・・v-364

このお蕎麦やさん
面白かったよv-354

To こむぎの親父

ふふ・・・v-398
その状況
私と似てますねv-363

この時期は動かないほうが幸せのような気がしてますv-344

No title

ご無沙汰しております。
今日は長篠の戦いで有名な新城市にミルクともどもでかけてきました。立ち寄った道の駅で、古物商さんが鹿の角を「6千円以上」で売っていました。岳くんの、鹿の角の件を思い出した次第です。

To ミルクP

ホント~久しぶりv-10
ミルクちゃんも元気そうでうれしいよ。v-345

岳がすっかりおじいちゃんモード突入してるから
先輩犬の元気な便りはとっても励みになります。

6千円の値をつけるとは・・・
なかなか悪じゃのう~v-398

長篠合戦・・・
小説では大好きな場面なの。
鎧着たパレードのお祭り、一度行ってみたいv-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: