眩しいくらい青かった!




ザックも買ってもらったことだし


  雪もなさそうなので


  編笠山に登ってみたよ。



   005142.jpg



  雲一つない

  真っ青な空


  360度


   ぜーんぶ見えてます



  北岳 甲斐駒 

   仙丈もとてもきれい




   005143.jpg



    富士見パノラマの奥に


     南アルプスの山々と


      木曽駒達

     中央アルプス




         

           005144.jpg




    北を見れば


 車山の奥に

  王ヶ頭ホテルがあって

    北アルプス



   005145.jpg



   編み笠山頂からの

    景色って

    いくら見ていても


     飽きないね




   

      005146.jpg


    天気最高だから

     権現も行っちゃう~?




 005147.jpg



    この岩を下るのに

   ヒヤってしちゃった



    年々、バランス感覚

      悪くなってるよね




    北斜面にちょっとだけ


      雪残ってたけど


    今年はほんと少ないね


   


    005148.jpg



   権現への登りは



   ガラガラしてる




     005149.jpg


  鎖もあったりして

   安全に歩けるけどね


      005150.jpg



    

   今回デビューしたオスプレイ


    ストウオンザゴー機能は

    賛否両論あるみたいだけど


   私は使いやすかったよ。



    005151.jpg


   権現山頂は

    あっち


    でも


   私はギボシのほうが


    ゆっくりできて


      好き






     005152.jpg


   例年より早く登ったけど


花も咲いていて


    楽しかったです


     005140.jpg


    



にほんブログ村


    ぽちっとね

    
   

No title

見事なパノラマですね!! パノラマコースも眼下に見え!!
遠くに見える王ヶ頭から右に下ると実家があります。
その昔、バイクで王ヶ頭に行ったり、満天の星空を見に行ったものです。

No title

一人で行ったの?
凄いなあ・・尊敬
でも、気をつけてよ~~

ホントに青一色だね。
富士山の美しい事!!!!
ミヤマツツジ?可愛いねえ。
景色をありがとう~

To こむぎの親父

この日はちょっと暑かったけど
展望は最高でした。v-218

そうそう~
そのあたりが真田の里だよねv-354

小淵沢でも星見えるけど
やっぱり山の上とは全然違うのよ

あ~
私もオーバーナイトしてみたいわv-344

To レックンママ

ご心配かけて~

申し訳なーいです。v-402

はい・・・
気をつけて行くねv-218

ミヤマツツジv-354
淡い緑の中に
ぱぁ~っと明るく輝いて・・
この時期元気をもらえるよねv-411

No title

行ったねー驚!
そうそう編笠からの景色はいいよね

えっ 権現まで1日で行って来ちゃったの
スッごい! やっぱり地元の人はすごいよ
鎖場は登りはいいけど、下りは・・・・ひょえ~怖

逞しい岳ママです。

やっぱり我が家は 編笠山山頂にしとこ!

素晴らしい景色ですね~

いつも楽しく拝見しています。
週末八ヶ岳に犬連れで通っている者です♪
確か二年前に編笠山に登り四苦八苦したのを覚えていますが、軽々と登られていてスゴいです!
最近ゆるーい筋トレ始めたので、次回は軽々と登れたらいいなーと思ってます。
先週末、Quiさんのランチに行きました。美味しかったです♪

To チャクはは

行って来たよ~。v-10

編笠山頂の景色、是非見に来てねv-218

そうそう~
地元はいいよ~。v-398

「晴れてる! 行こう~v-355
で、行けちゃうものね。v-344

睡眠不足じゃないから体にも優しいし・・・。v-402

To りくママ

初めまして~
コメントありがとう。v-10

編笠登ったのね~v-354
わんちゃんも一緒に?
たまに頑張って登っているわんちゃんとも会うよ。

りくちゃんはボーダーなのかな?

岳は11歳でもうあんまり動きたがらないからお留守番なんだけどね。
私もこの時はいっぱい、いっぱいだったよ~v-393
翌日まで疲れ取れなかったものv-356

早速イタリアン行ったのね
情報早いねv-218

ねね・・・
meganehttp://www.megane-kiyosato.com/はもう行った?
私まだ行けてないんだけど
気になってるのよv-398
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: