岳君 お手柄♡

005162.jpg



クンクン・・・・


    クンクン・・・




  005161.jpg

   かあちゃん~


     角あるよ~



   アラ~ほんと!


   こんな時期にも

    まだあるのね


   私は全然意識してなかったから

     目にも入らなかったけど・・・


    岳には匂ったのね



    005163.jpg



    しかも対で



    岳君 お手柄



    005160.jpg



       
にほんブログ村

    ぽちっとね

No title

岳ちゃん、お宝探しは見事!!
兜に付ければ良いと思うがちょっと重そう。
幸村の甲冑が出来るかな。

おやつ代?

岳君のおやつ代になる? だとしたら、岳君凄い!

No title

ホント 岳くん、お手柄・お手柄  v-425
りっぱな角☆

今週末まで天気が良さそうだね 
そちらは人が多そうだ♪

No title

これだけ形が揃ってるってことは1頭の鹿さんの
ものなのかな?
岳ちゃんはちゃんと教えてくれるんだね~
良い子ちゃん!
最近、ますます健康そうに見えるよ、岳ちゃん!

To こむぎの親父

真田人気が出てきているこのタイミングならば
2本そろえば兜だねv-391

To 穂高

対で売れば・・・・v-61
岳に美味しいおやつ買ってあげれるねv-391

でも・・・
これは記念に取っておくねv-402
ごめん・・・岳v-356

To チャクはは

うんv-10
ほんと、お手柄だったよ
思いっきりほめてたら
すごい得意げな顔してた・・・・。v-344

何でもわかってそうな顔するよねv-398

天気良いよ~v-278
とっても活動しやすい季節だねv-218

To レックンママ

二つ並んで落ちてたから
一頭のものかと・・v-398

ご心配ありがとうv-344

めっきり散歩の距離は短くなったけど
のんびり気持ち良さそうに歩いてるよv-218


Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: