こちらもオープン





  八ヶ岳南麓・・・・


   この春新しいお店が

   次々オープンしていて


     うれしい悲鳴を

     あげてます




    若い人が帰って来て


    お店を開いてくれるって


    うれしいね。


   応援したくなります。



   こちらのお店もそう



   005208.jpg


     meganeさんへ



     行ってきました



        005209.jpg



   パン屋さんなので

    パンがたくさん食べられるのも


     魅力なんだけど



    005210.jpg



     雰囲気のいい


      店内でいただく



      お食事もおいしい~



  005211.jpg





    中でもとっても気にいったのが



     005212.jpg




   ド・ドーンと大きい



    骨付きの豚肉



        005213.jpg




   火の入り具合も



     絶妙でたまりません




      005200.jpg


      サンドイッチを買って


       遊びに行くもの

        たのしそう~





         
にほんブログ村


    ぽちっとね

No title

なんと厚切りの肉だこと!!
最近、厚切りの肉を食べていないので
是非、行ってみたくなりました。
お店の場所を探しながら行ってみま~す。

我が家も!

こむぎの親父さん っと同じく♪

我が家もこんな厚いお肉は数年食べてないし
なんせ、薄切りばかり。

今度行く時は、その場所とソフトクリームだわ
ああー食べるのに(ワクワク)忙しい 笑

No title

毎回グルメ情報ありがとうございます。
偶然ですが、バイク仲間のミク友も昨日の骨付き厚焼き豚の映像をmixiにアップしていまして、
今回は特に骨付き厚焼き豚が脳裏に焼き付いてしまい今朝は豚肉の映像で目がさめました。

なので、我慢できず本日のランチを予約してしまいました。
念のため主菜の確認をしましたら、今日は、骨付き厚焼き豚は1人前しかないとのことで、当然押さえました。

楽しみに出かけてきます。

To こむぎの親父

このワイルド感 
こむぎの親父さんにピッタリかとv-410

脂身少なくて食べやすかったよv-218

ちょっとわかりずらいかも・・・。

のどかな牧草地を楽しみながら
時間に余裕もってお店探してねv-344

To チャクはは

フフフッ・・・・・v-398
チャク家も食いしん坊さんぞろいですねv-344

そろそろ川遊びも始まりそうだけど
こちらに来る目的が
犬の遊びじゃなくて食になりそうだねv-411

ダカールさんが言ってるように
いつもあるメニューとは限らないみたいv-356

To ダカール

いつもながらダカールさんの行動力にはあっぱれです。v-10

毎年寒いほどフェアーで鍛えられてるしねv-218

この辺りって小さい個人営業だから
席数とか品数って限られちゃうもの。v-356

そっちからだとクリスタルラインのドライブもいい感じだね。v-22

ねぇねぇ~
アルプス食堂って行ってみたいんだけど
あそこのラーメン
ダカールさん的にはどう~v-362

No title

突然ですが、穂高……今日旅立ちました。
岳君に会えなくて、残念でした。

岳君、バイバイ! by 穂高

To 穂高

えっ・・・
ほんとに・・・

穂高へ

会いたかったよ
いつも岳を励ましてくれてありがとう

一緒に頑張ろうって
心の支えだったよ。


ゆっくり休んでね


穂高さん
いつも優しいコメントありがとうね。
寂しくなっちゃうけど
また岳の所にも遊びに来てね。

ご冥福をお祈りいたします。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: