タイミングよく!

006205.jpg


梅雨だからね・・・



    006200.jpg



   雨が降ってない時間を

    有効に使わなくちゃ・・・と


    朝から張り切ったけど



     006201.jpg


   
   やっぱり雨少ないのかな?


   いい感じに散歩できてます。



      <覚え書き>

       フィラリア陰性

        16,5kg




     006207.jpg


   近所の教会に

   素敵なコンサートを

   聞きに行きました。


    すごーく良かった



    きれいな歌のお姉さんと

     記念撮影



      
にほんブログ村

      ぽちっとね

No title

↓クルトか~~懐かしいなあ。
サクランボ農園の子の名前は何だっけ?
元気なんだね!よかった。

今年の梅雨は変だね。
今日も降ってたと思ったら急に晴れてムシムシ・・
でもお散歩は雨にあたらず出来るから良いか。
岳ちゃんも白くなってきた?16,5キロv-218

To レックンママ

懐かしいね~v-398
セラちゃんだったかな?

一時期は14kgになってたから
ちょっと安心してます。v-343

でもこの辺りで止めとかないとね

久しぶりに会う人は
岳が白くなっててビックリするみたいよv-364

No title

この雨、今は九州が大変な事になっているけど
7月に入ったら、同じ様な降り方の雨が来るのかしらねぇ~

中央道が通行止めになるような梅雨にならない事を祈る☆
なんでもほどほどが、いいわ♪
          

To チャクはは

ほんと・・・
九州の降り方異常だよね・・・v-13

こっちはね
川の水が少なくて心配してたけど
これで少しは潤うかな?

私もほどほどを祈ってるねv-218
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: