ありがたく・・・いただきます





  今シーズンも

  お野菜直売

   始まりました


  「岳ちゃん、ちょっとちょっと~」

 散歩の途中で

  お声をかけていただき



    006291.jpg




  大きくなっちゃった

    レタスをいただく



   ご馳走様です







   父ちゃんの趣味

    鮎も始まってます



          006292jpg.jpg




    まだ小さいけれど

     天婦羅にフライ



     美味しく頂きました




        006293.jpg




         ご飯もね






006294.jpg



  雨続きで

  珍しく

   退屈しちゃっている岳です




       
にほんブログ村


    ぽちっとね

       

No title

v-10凄い!
天ぷらにフライに鮎ご飯・・・・・贅沢すぎるv-10
採れたてレタスや捕れたて鮎を見ると
移住したくなるけど冬の雪を考えるとダメだわ・・

(*`▽´*)おーっ

アユさん、こんなに一気に獲れるものなの?
すげーなーe-278
美味しいんだろうねー!

がっちゃん、相変わらずわんわん好きだねe-343
何匹目?

No title

これからの岳ちゃん地方は夢のパラダイスですね。
一度鮎釣りの豪快な抜き釣りを見せていただきたいものです。
鮎飯のほろ苦さも格別ですね。あ~羨ましい。

No title

うわっ 贅沢な! スッごい! 食べたことない!

アユの炊き込みって どんな味なんだろう~
それにしても なんでこんなに釣れるの?

To レックンママ

確かにね・・・
覚悟を決めるまでは冬の寒さがつらいね・・・v-13

日帰りで来れちゃう距離だものね~。

そうやって遊ぶのが賢そうv-218

遊漁券におとり・・・なかなか高価な鮎になりますv-402

To kyonk

この時期まだ小さいね。
数がないとおなか一杯にならなそ~v-389

この色、形のワンワンがお気に入りでね・・・

こればっかり買いに行きます。v-354

何匹埋葬したかな・・・?

お友達が着て壊すまでは
チマチマしゃぶってるから
さほどではないんだけどねv-398

To こむぎの親父

最近もっぱら私は岳とお留守番で・・・・v-402

居ながらにしてたらふく食べさせてもらってますv-354

そのほろ苦さを楽しめる親父さん・・・。
大人ですねv-10

To チャクはは

そうだよね~
塩焼きで食べることが多いよね

私の中では

フライ>鮎ごはん>天婦羅>塩焼き

…って感じかな。v-398

登山にあきたら次は釣りなんてどうよ?v-391
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: