暑いから・・・とうとう。





  水少ないっていうから

   見に行って来たよ



   P7070033.jpg



   やっぱりこの時期は

    緑っぽく見えるけど・・・・



    07072.jpg




    水は綺麗です



       P7070052.jpg


   
     雪も少なかったし


     雨もまだあんまり

      降ってないから


      水少なめなのかな?




      P7070038.jpg


     でも岳には


      冷たすぎないくて

     このくらいでいいのよ



        P7070034.jpg




      P7070054b.jpg


      私も楽だし・・・



     2016年 夏

      始まりました



           
にほんブログ村


      ぽちっとね

No title

最後の写真
とってもいいね!
ゆっくりゆっくりこの夏も楽しんでね!

No title

いよいよ暑い夏到来ですね。
私も、鎌倉古道にある川に行ってみましたが、
昨年よりは水が少なめでした。
使用する人は殆どいないため今年もここで楽しむ予定です。

To レックンママ

ありがとうv-10

ほんと、岳のペースで楽しんでくれたら
うれしいです。v-354

若干蟹股なのが残念ね・・・v-393

To こむぎの親父

そちらも少なめ~?

仕方ないね・・・。v-356

今年の夏も健康で楽しく遊べますようにv-344

No title

そうね とうとう暑い夏が・・・
この間の猛暑日、双葉SAあたりで熱波を感じ
梅雨はどこかへ行ってしまった?
今年は早めの川遊びへGOーかしら っと
 (泳ぎ大好きなアレンのために行ってたから今年は気持ちが
  なんとなくのらなかったのよ、でも写真を見て・・行こう♪)
                  
夏だ! 夏だ!
これからの時期物の果物が楽しみだし
きっと甘いだろうなぁー 桃♪

To チャクはは

高速に乗っての川遊び原動力の源はアレン父さんだったのね・・・。
うんうん・・・v-410
わかる気がする。v-344

私も岳が喜んでくれるなら行っちゃうだろうなv-411

そしてなんとなく気が乗らない感じもv-356


でも桃ジューシーで
美味しくなってるよんv-354
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: