花の里に行ってみた

曇りの午後

 富士見高原に行ってみたよ







 晴れてたらこの先に


 南アルプスが見えるんだけど・・・


 涼しいからいいか



   07237.jpg



 数年前までは

 百合の里で

 一面百合だったけど



    07238.jpg




   最近は花の里になって

    いろんな花が咲いてます。



     07235.jpg



  お花が楽しめる

    時期も長くなって


   営業面でも


    いいんだろうね




    07236.jpg



   毎年ここで

    岳の写真撮っているけど



    07234.jpg


    年齢を重ねてる・・・って


     実感しちゃうね




      07233.jpg


     ちょっと前までは

     この程度の岩には

  ひょいひょい飛び乗ってたけど



    今年は大変そうだった



        07231.jpg


     今年も一緒に来れたことに



      感謝します



         07232.jpg




    来年も来ようね





         
にほんブログ村


    ぽちっとね

No title

日中は暑く、夕方から涼しいこの時期はお花には最高。

うちのサクラかあさん、めっきりとお顔が白くなりまして・・
まつ毛も白くなりました 
お口の周りの白い毛が赤っぽくなりまして・・もうすぐ11歳
まだまだ遊ばなくっちゃ♪

確かにTDLには40分と近いけれど
いつのまにか料金が・・あれよあれよと高くなり~泣
数年は行ってないのよ 
最近のCMで ちらっと行ってみるかぁー ナンテ♪ 

No title

那須のハンタ-マウンテンより富士見のほうが
100倍素敵!
岳ちゃんも肢をきをつけてね。
人間もワンも肢から歳をとるからね。
って私もか(爆笑

To チャクはは

最近めっきり歩く距離少なくなっちゃって・・・
うちは岳一頭だけだから
私、少々運動不足気味v-400
チャク家に散歩要因として使ってもらいたいわぁv-218

そろそろさ・・・
可愛いお孫ちゃんとTDL行けるよv-344
もう勘弁して~っていうほどv-407

To レックンママ

那須行ってたねv-10
今回はずいぶん精力的に動いているな…
っていう印象受けたけどv-391
ちょっと堪えちゃった~?

楽しい老後のために足腰大切にしたいねv-354
犬ともどもねv-218
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 13才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: