ん~♡  快適ね!





晴れ間を狙って

 
高原ロッジに来ています




 IMG_6117.jpg



   
 ココの芝は



   ほんとキレイ




        007270.jpg



   夏休みに入ったというのに


    人も少なく


    良い風吹いてました



        IMG_6122.jpg


    でもやっぱり・・・


     遊歩道歩いたら

     ちょっとハァハァ~

        しちゃったね




       007250.jpg


    太陽も出てきたので

 

      ソフトクリーム

        食べていこ~っと




         007251.jpg



         
にほんブログ村


    ぽちっとね

お久しぶりです、去年の夏にダムプールでご一緒したボーダーコリーなつおの飼い主です。岳くん、元気そうで何より♡
今年もダムプールの季節がやってきました!昨日も行ってきましたよー♪
坂道と岩場がつらくなってきたなつおですが、気持ちよく泳いでました(*^^*)
岳くん、行ってるかな?て思ったらすでに!
また会えればいいな♪
次は10日に予定してます。岳くん、おヒマならぜひぜひー♡
なつお、年の離れた生意気な弟ができましたよ( ^ω^ )

To きんちゃん

きんちゃ~んv-343
知ってたよ。v-218
ブログ村の上位の方たちの所で
なつお君見つけて
「わぁお~」って叫んじゃったもの。v-398

キャンプ場にも出没してたでしょv-391
うちね近くなのよ

オースタン君、綺麗なボーダーちゃんねv-353
是非会いたいな~v-354

10日は残念ながら東京にいるの。v-356

次回来ることがあったらまた教えてねv-364

八ヶ岳の夏は短いからさぁ・・・
うっかりしてるとおいてかれちゃう~v-405
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: