夏の終わりに




 お盆を過ぎると

 夏も終わりな

   感じの八ヶ岳



          008261.jpg



  今年の夏もお疲れさま

  ・・・って



     008263.jpg



  お気に入りのビールで



    乾杯




    008264.jpg




  あっという間に

   駆け抜けた

    感じの夏でした。



   008266.jpg



  夏の間はもっぱら・・・


   朝日が昇る前に散歩



  008267.jpg



  この気温だと

   元気に走ってくれるからね~


  そして

   日中はぐっすり・・・・



   なもので~




    008268.jpg




   私の自由時間が

    ずいぶん増えた・・・


     シニアの夏です





      
にほんブログ村


    ぽちっとね


No title

もう夏は終わり?
こちらはジリジリとムシムシと交互にやってくる感じ。
すがすがしい秋の風が懐かしいよ。
また美味しいものを食べてる~~~いいなあ。

No title

ギネスの黒も美味しいけれど、長野の東御市で造っている「おらほ」のビールも最高に美味しいですよ。次回、お会いできるときに持って行きます。是非、ご賞味あれ!

To レックンママ

そうだよね~
まだ八月だものねv-356

ここもね
日中太陽ジリジリの時はそこそこ暑いです。v-278

うん
今日も美味しかったv-402

噂だけどさ・・・v-418
クイのデッキ席ペットOKになったらしいよv-391

To こむぎの親父

「おらほビール」知らなかったからググってみたら~
すごく魅力的ねv-10

2000円飲み放題に行ってみたくなっちゃった。v-275

グルメ親父様v-344
ナガノパープルたくさん買いたいんだけど
どこ行けばいいかご存じありませんか~?
須坂だから管轄外かな?v-356
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: