五五吉♡




     近くにオープンした

   五五吉さん


  アジアンフードです




  009031.jpg


    ランチを食べに

       行ってきました


   009037.jpg


     サラダバーと

       スープバー


       うれしいね



     009035.jpg


    エビがNGだから

     食べられないものもあるけど



    009033.jpg

    カオマンガイと


     009034.jpg


  フォーをいただきました


    いろいろ加えながら

     楽しませていただいて


      009036.jpg



     完食


    美味しゅうございました



      009302.jpg


    中型犬までなら

      ワンコOKだって



    今度はビールのも~っと




            
にほんブログ村


     ぽちっとね 

お久しぶりです

お久しぶりです。このお店、以前サンディアカフェだった建物? 
我が家は、今二ヶ月半のベルジアンタービュレンの“穂高”と生活しています。まだ10日だけどね。
岳お兄ちゃん、よろしくねっ! by 穂高

To 穂高

わぁ~そうだったの?
家族が増えたのねv-10
おめでとうv-315

ベルジアンタービュレンの穂高?
二代目?v-405

二か月半
やんちゃで盛りかな?
ものすごく可愛いだろうねv-398

こちらこそよろしくです。

そうそう
さすが~v-218
サンディアが北通に移転して
その建物です。

一応中型までってなってるけど
ベルジアンタービュレンってどっちにに属するのかしら?v-411

二代目です

先代の穂高は体重は23kgで私的には中型犬と思っているんだけど、毛並みとかで大きく見えて、大型犬に分類されているみたい。お宿とかでは大型犬料金になるので「大きく見えるけど毛並みのせいですよ。」って、中型犬料金をアピールしているのですが……

To 穂高

中型をアピールしている穂高さんv-343
とっても微笑ましい光景だわ~v-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: