秋ですね♡





頭上から

   栗が落ちてくるように

    なりました




   009141.jpg




   もう秋ですね



  すっきり晴れない日が

    続いてますが・・・


   

     009132.jpg



    そろそろかと・・・


    小雨降るなか



  キノコ狩りに行ってきました。




      009131.jpg





    わぁ~お



    今年はいい感じね



    009133.jpg


    雨にぬれると

   キラキラ輝いてる




       009130.jpg




    ほんの30分程度で


      大収穫でした




        
にほんブログ村


     ぽちっとね

No title

今年はジゴボウ豊作なの?
あっちもこっちもジゴボウだわ^~
採るのは楽しそう!
ジゴボウの向こうのは何だっけ?

No title

今年も茸の季節になりましたね。
朝夕は、肌寒く感じるようになりました。
富士山麓では毎日、自然の茸は採取しないよう
市からのおふれが出ています。
町の売店でも茸は売られておらず、残念という気分です。
しかし、今日は中秋の名月!いよいよ秋へと移行ですね。
団子作らなければ・・。

To レックンママ

奥はタマゴダケv-10
バターソテーにしたり・・・
パスタと和えたり・・・
茸の中で一番好きになっちゃいましたv-354

あっ・・松茸は別格ねv-391

To こむぎの親父

すっかり秋ね
朝の散歩はTシャツつらくなりました・・・。

ホント~
キノコ残念だよねv-13

私は自己責任で食べちゃってるけどv-391
売り物にはできないものね・・・。

すご~い・・v-405
お団子自前?
私買いに行きますっv-355

No title

 ワーオ! すごい量だね
 実りの秋、これからが楽しみな季節
 
雨さえ降らなければ スカーとした気持ちの良い天気なのにね

 



To チャクはは

ほんと~
最近お天気どんよーりだよね・・・v-13

スカッと青空の秋晴れが待ち遠しいねv-364

ちゃく家は新入り君のおかげでインドアでもすごく楽しそうv-218
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: