fc2ブログ

kyonkちゃん登場!

秋の行楽シーズン


落花生村のkyonkちゃんが・・・・

  軽井沢から

    山中湖移動途中に


 寄ってくれました



   たくさんのお土産と共に~ね



     

今が旬なおおまさり

 地元じゃないと

なかなか手に入らないのよね


     009181.jpg

 塩ゆでしていただきます

   ホクホクで甘みあるのよ


     009180.jpg



 その大きさは

   感激ものでした





  そうそう~

  主役はこちら





  カイックスのhanaちゃん
   (甲斐犬MIX)


   初めましてのご挨拶



    009173.jpg


   hanaちゃんの

  丸い背中がキュート


挨拶完了


    009174.jpg


    

    ややこしい争い事もなく

      終始穏やかなシ2人



     hanaちゃん



   hanaちゃん13歳に


     なるんだって~


    岳より元気



    009175.jpg




    ブログ上では

  しょっちゅうお話してるけど

     生で会うのは

    何年ぶり~?な


     kyonkちゃんと


   お初にお目にかかりますの


   愉快なhanaちゃんパパ



   ワチャワチャ絡まない



    ご両人のおかげで


  ゆっくりお話しできました


     009176.jpg


   お互いシニアなワンコ達

   元気なうちに

   ご対面で来て

     うれしかったよぉ~

  
ハードスケジュールの

   合間を縫って 


   会いに来てくれて

     ありがとね


     
にほんブログ村


     ぽちっとね

       

No title

わ~~い
kyonkさんとhanaちゃんだ~~
私は愉快なhanaちゃんパパとはまだお目にかかってない。
いつかは・・・v-10
岳ちゃんとhanaちゃん、良い感じだね~(。・ω・。)ノ♡
ママ達と一緒の、このソファの座り方だとレックンとも4人で
撮れるか????
シニアって可愛いなあ。

(*´▽`*)ありがと~

ついに果たせた!生岳ちゃんとのご対面e-266
いつもPC画面で見ていたけどやっぱり可愛かったよょ~ん(*´▽`*)
岳ちゃん意外と小柄なんだね
hanaは借りて来た猫状態だったね
お陰でおだやかにお話ができたかも

美味しいランチを沢山用意してくださってありがとう!
ごちそう様も言わずに沢山忘れものもし(かけ)て
慌ててトンズラしちゃった感(>_<)e-330ごめんね~

おっと、スラッとイケメンパパさんにもお会いできて感激でした
楽しいひととき、本当にありがとうねっe-343
第一声の「きょんちゃん痩せた?!」が嬉しくて今だに心に響いております(///∇//)

To レックンママ

是非是非~v-10
hanaちゃんパパは一見の価値ありよv-346
レックンパパとも話しあいそうな気がしたv-218

hanaちゃん・・・借りてきた猫だったんだって~

すごくおしとやかだったから
こんなフォーショットもツーショットも撮れちゃったv-354

こんどレックンでトライしてみよ~ねv-398

To kyonk

無事のご帰宅何よりです。
長旅お疲れちゃんv-10

相変わらずキュートで面白くあわてん坊なkyonkちゃんに会えてうれしかったです。v-398

短い時間だったけど楽しかったね。

グルメツアー真っ最中の胃袋を邪魔しちゃいけないと・・・
気を回し過ぎてお茶しか出せなくてごめんね。v-421

私芋唐大好きになりましたv-344
たくさんいただいたから冷凍しようかな~って思ってたけど・・・
そろそろ完食しそうで無駄な心配でした。
パパさんに「ありがとv-345」って伝えてね

PC見てつば飲まされてた綺麗な梅干しも想像以上の美味しさですv-218

是非次回もまたこの時期におおまさり持って遊びに来てください

kyonkちゃんやせた?って忘れず言うからv-322

あっ・・
岳からもウマウマご馳走様ってv-354
Secret

プロフィール

2004.12.18-2022.8.21。  17歳8か月で虹の橋を渡りました

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 17才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

いくつになったの

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: