ジェイミーくん

0092241.jpg




  只今岳家には

  オーストラリアから

   留学生が来ています



   009223.jpg


 動物好きなジェイミー

  岳にもお土産を


 持ってきてくれました

   


    009222.jpg



    そしてよく

     遊んでもくれます




    でも・・・・


 ゲームに熱中しちゃうと・・・・



    009225.jpg




    岳としては


    つまらないらしく・・・・




   いろいろアピールは

     してみるものの・・・・



   009226.jpg

    
     やや、ふてくされ気味







      今日は松本城を

    見学してきました



     


   009220.jpg






    こういう機会でもないと


     なかなか観光地に

       行かない私なので





      009221.jpg




   楽しませていただいてます




         
にほんブログ村


    ぽちっとね

No title

ジェイミ-君は長期滞在?
イケメンだね!
岳ママにとって観光は新鮮でしょ(笑

岳ちゃん・・ワンワンもって諦めて寝ちゃったね~

(≧∇≦)ぶっ

岳ママちゃんメチャうれしそぅ〜!
アタシとのツーショットと笑顔が違うよ!!

当然、家庭内では英語ONLY⁈
どれ位滞在するのかな

To レックンママ

27日くらいまでだったかな?
ずーっと雨でかわいそうなのよ。v-13
明日雨あがったら富士山行こうかなv-355

人間だけの観光って久しぶりだからね。v-402

オーストラリアのおばあちゃんちもボーダー飼ってるんだってv-344
扱いなれてるのよv-218

To kyonk

ケケケッ・・・v-391
私ったら笑顔がいやらしくて
半分切っちゃったわよv-363

ここ何日かで
だいぶしわも増えちゃったし・・・v-402

ジェイミーだけわからないとかわいそうだから
英語で話そう~って頑張ってはいるけど・・・
ちょっと話すと
頭が疲れてシーンとしちゃったり・・・v-393

最近脳みそ使ってなかったからね
良い体操になってるよv-354

No title

岳ママ、お顔が半分出ちゃってるね 笑
なかなかの良い雰囲気よ♪

せっかく八ヶ岳にいるのにあいにくのお天気、
綺麗な山の風景が見れなくてジェイミーくんにとって残念かな。

家庭に中で英語が飛び交っているってのね
なんか、刺激的!♪

To チャクはは

せっかくなのに・・・
ほんとお天気が残念過ぎるね。v-13
明日は良くなるらしいから富士山行ってくる~v-355

フフフッ・・・v-398
英語で話しているつもりなんだけどさ
家族はわかるけど肝心のジェイミーが理解できないって・・・v-405
英語になってないんだろうねv-356

No title

行くのは北富士スバルラインかな?天気がよいといいですね!
私の田舎にもその昔ニュージーランドから来たことがありました。
女の子でしたが、刀をさし、裃、袴、甲冑を着て大喜びだったことを
思い出しました。

To こむぎの親父

丁度ね、山頂が少し白くなったところ見れたよv-10
きれいだった・・・。
ジェイミーも喜んでくれました。v-218

ジェイミーもね、忍者に興味があるらしく・・・・
手裏剣とか買ってたv-398
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: