いろいろ楽しい季節♡




朝めっきり寒くなったね

   手袋ないとつらいくらいよ・・・。


010119.jpg



    でも岳は

    どんどん元気になってく




     rinngo.jpg


   今 リンゴが

    とっても美味しい


   知り合いの農園さんから

    格安でちょっと小ぶりで

     ちょっとキズ有の

   リンゴを格安で

    わけていただきました。


    酸味がくせになります


     丸かじりが一番


   ・・・って家族は言いますが



     010115.jpg


       010116.jpg



   いろいろ加工にて


    楽しんでます


    たくさんあるから



     文句もでないし~



        
にほんブログ村


    ぽちっとね

(*^ω^*)

先日の旅行で木に成っているリンゴを沢山見て(初めて)感動しました
赤くて小さくて美味しそう~
早速アップルパイv-378いいね~
アタシも先週、いつものアレを焼いたよ!!…やる事同じ(^m^)

りんご酒? りんご酵素?
秋はウマウマが沢山あるね!次は何かな~

To kyonk

ほぉ~・・・そっか~v-405
落花生地方にはリンゴならないの?
地味にビックリv-364

ねね・・・あれってさ
あれ?
また間違ったら恥ずかしいから・・・。
kyonkちゃんがこの時期作るのって~
上と下が逆なったような?

せっかく紅玉あるから私も作りたいなv-344

最強のkyonkレシピおせーて💛おせーて♡
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: