あれもこれも・・・




  朝ね、雲の中にいたんだけど

   さぁ~っと視界が

    開けることがあるの。


     010132.jpg


      周りの山も見えてきて


    またここに

    行きたくなる季節ね



    富士見パノラマの雲海ゴンドラ






  そして


   この時期は

    何かと忙しく・・・・

  
   釣り堀も

    冬季休業に入るので





    

   010133.jpg


     お魚をGet


       したりしてね~



           010130.jpg


    そろそろ冬支度



         
にほんブログ村


     ぽちっとね

No title

二枚目の画像は絵画のよう♪
ほんとに自然に囲まれて、恵みをいただいて…いいね~!
冬の厳しさも、だけど

タルトタタンv-378ね!(*^ー^*)ノ
(もどきだけど)レシピ送るよ メアド教えてちょ

To kyonk

冬の厳しさね・・・v-13

リンゴもならない温暖な土地から笑ってみててねv-391

貴重なレシピありがとうv-344

kyonkちゃんの注意書きのおかげで
上手くできそうな予感v-218

No title

富士のお山も濃い朝霧に包まれ見えない朝、
朝日が差し込むと一変に霧が晴れ、綺麗な赤富士を見せる季節になりました。寒さもまし、いよいよ紅葉の季節ですね。

To こむぎの親父

季節がどんどん変わっていく感じよね。
見るたびに景色違うものv-402

収穫の秋v-378
いろんなものが美味しくてv-10
楽しいイベントも多くて~

いい季節ですねv-354
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: