いつなんだろ~?




富士見高原です。


    PA290042.jpg



   今年の紅葉は

    タイミングが難しい~



     PA290037.jpg


   まだかな・・・?

    まだかな・・・?




         010311.jpg



…って待っていたら

    いつの間にか

   終わっちゃってたり・・・・



         010313.jpg


   

    

  010312.jpg



           010310.jpg


    ちょっと走った

     ヨドバシの所も


    不思議なグラデーション



         010316.jpg




  これはこれで・・・

   きれいだったけどね       
    





010315.jpg




    今週末くらいには

     真っ赤になって

    くれるといいな






 010317.jpg



         
   この葉っぱが

   落ちた頃の

    真っ赤になる芝も

     私好き


   010314.jpg



   目が離せない日々が

     続きそう~ね



       
にほんブログ村


     ぽちっとね

No title

真っ赤な紅葉が見れなくて我が家の紅葉は終わりそう。
このグラデ-ションも綺麗ね。
赤い落ち葉は見れるのかな・・

No title

今年の紅葉もはっきりしない模様です。
一部では赤くなり始めた木々もありますが、中途半端でいる状況です。
5日は、河口湖でジャズ・フェスティバルがあるので湖畔の紅葉を見ながら行ってみる予定です。岳チャン地方の紅葉も見に行きたいものです。

To レックンママ

日中ポカポカしてみたり~v-278
朝晩ドカーンと冷えてみたり~v-12
強風が吹いてみたり~v-356

気が付くと冬になってそうで

うっかりできないこの頃ねv-402

To こむぎの親父

ホント中途半端よね・・・。
でも今日すごく寒いですv-12

北杜市でもインフルエンザで学級閉鎖したらしいから
気をつけないとねv-363

紅葉のジャズフェス素敵v-343
暖かくして楽しんできてねv-218

No title

ここのところの冷え込みでどうでしょう

赤くなってくれるといいけど♪

今週末がいい感じかも! 予定をたてようっと 笑

To チャクはは

朝晩しっかり寒くて・・・・
日中お天気でポカポカで・・・v-278

気持ち良い行楽日和が続いてるよ。v-354

週末いい感じかもよv-391

今年はちょっとくすんでる・・・って言われてるけどねv-363

道中車中泊チャク家なら
入笠登っちゃえば~
今週いっぱいは朝5時半からゴンドラ動いてるし(笑

No title

おお、すっごい~ ドンピシャ! 大正解!
日曜日、入笠山に行ってヨドバシに寄る計画よ☆

もう、硫黄岳あたりは雪になってる。 冬はすぐそこだね
来年の秋は オーレン小屋に泊って縦走したい
っと考えるワタシデス♪

To チャクはは

毎週長野通勤あっぱれです~v-425v-424
もう住んじぇば~v-411

山登り大好き一家はゴンドラなんか使わないでv-402
歩くんだよね・・?
もし乗ってみたくなったら300円引き券あげるよん

オーレン小屋からの縦走素敵
絶対やっちゃいそうねv-218
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: