急に寒くなりました

011100.jpg

綺麗な色の朝焼け


  お天気下り坂ね・・・





  標高1030m

  家の周りの木々も

   ぐんぐん

   色づいて来てるね



     011101.jpg

   朝から氷点下


   011103.jpg




   これは昨日の写真だけど

    八ヶ岳も白くなりました


   
   FullSizeRender.jpg



   そんなすごく寒い中

    岳の様子がおかしいんです

      011102.jpg


    そろそろ12歳になる今まで


     ご飯を残したことなど

    一度もないのに・・・・




        011104.jpg


    吐き気があるときも

      おなかを壊して

      くだしているときも・・・・


    食欲だけは

     なくなったことないのに・・・・


    今日のお昼から

     全然食べなくなっちゃった・・・

     大好きなレバスパンも飲まない



          011105.jpg


    ずーっと元気なく

     横になってる・・・・


    ものすごーく心配


    明日までこんな感じなら

    病院行ってみよ



     皆さんのワンコも

      そんなことありますか?



        
にほんブログ村


    ぽちっとね

病院に行って

それは、ものすごく心配です、
若い時は、次の日元気になればOKだったけど・・

ずーと横になってる・・・すごい心配です
なにかしら、サインをだしているのかっと思います。
次の日、元気になっても念のため。

ただの食欲不振なら良いけれど、 案じています。

To チャクはは

そうだよね・・・
何か訴えてると思うのよ…私も。
明日血液検査だけでもしてもらおうかな?

心配してくれてありがとねv-344
先輩、アドバイス感謝してます

No title

動物が横になり動かないということは異常があることだと聞きます。早く医医師に見てもらったほうが良いと思われます。
我家の先住犬「ちょこ」も突然横になり動かなくなったあと1日で永眠してしまいました。病名は肝臓癌とのことでした。腹部が何時もよりだぶついているようだと更に心配です。おだいじに。

To こむぎの親父

わぁわぁ・・・v-12
親父さんコメントありがとう
ちょこちゃんそうだったのねv-406
あまりに突然だったものね
はい、明日朝一で行ってきますv-355

No title

ご飯食べないなんてとても心配(>_<)
早く元気になりますように(ToT)

To パルカママ

心配してくれてありがとう
で・・・心配させちゃってごめんねv-421

今はご飯食べるようになったよ。v-344

少しずつ元気も出てきている感じ。

何だったのかわからなんだけどねv-393

No title

岳ちゃん、少しでも元気になってよかったですね。ご存知かもしれませんが、ニュートリカルと言うチューブに入ったジェル材の高カロリー食があります。口内に塗ったり、舐めさせる事で栄養が採れるものがあるのでお勧めします。早く良くなり走り回る岳ちゃんを期待します。お大事に。

To こむぎの親父

心配させちゃってごめんねv-421
いろいろ情報もありがとう。

実は食べられなかったのは10日だけで
その後は少しずつ食べ初めて
今は以前の食欲に戻ってるのね。v-398

とはいえ・・・
あの絶不調の原因は何か?突き止めたくて
只今観察中e-317

口からの栄養って大事だものね
今度また食べれなくなった時のためにも
しっかり覚えておくねv-218
いつもありがとうv-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: