岳のその後

  

IMG_7821.jpg

  雨があがった金曜の朝

 相変わらず

  元気がなかったので


       
       
 (どよーん)  
      011131.jpg



   医者に行ってみました。


   熱も38度と正常


    吐き気も下痢もなく・・・


    触診で気になることもなく

    脈も正常



      011130.jpg

   血液検査も

   肝機能が少々気になるけど

    その他は問題なし


    先生は首をひねっていたけど


     実は私は気になることが

      一つあるんだけどね



   とりあえず2.3日は

    安静に過ごすように・・と


    言われた通りに

     していると・・・


     IMG_7884.jpg


     食欲はだんだん出てきて

      少しずつ

      動き出すようになり・・・


   日曜日には

   011132.jpg
  (金曜日と同じ場所での撮影)


    表情も明るくなってきてるね


    011133.jpg


   少年の監視にも


    力が入るようになり




      011137.jpg



     ワンワン・・・



        011138.jpg



      ギャンギャンうるさいけど


  011134.jpg


   うれしくて

    そんな姿に

     目を細めてしまう私です


         011135.jpg



   「そろそろ焼き芋できるよ」

     ・・って言うと

     笑顔も見せるようになり



      011139.jpg



     011136.jpg


    眼にも力が

     出てきたね



    ああ・・・

     ほんとによかった


       少しホッとしました


    ご心配いただいた皆さん

     ほんとありがとう


     でも私の中では

      要観察中

      詳細は後日ね



        
にほんブログ村


     ぽちっとね

No title

岳ちゃん元気になってきて良かったですね。
焼きあがった芋を美味しそうに食べている姿が目に映るようです。
岳ちゃん、ママ良かったね。

良かった!

岳君、良かったねっ!心配したよ~

普通の日常がいつまでも続くと思っていたら大間違いで、私は今年思い知らされました。毛むくじゃらな子達、みんな笑顔がずっと続くと良いなあ。

でも、油断しないで。

No title

取りあえず要観察だね。
肝機能が上がってるって事は何かに反応しているのかも。
例えば、殺虫剤とか。
友人のワンもシュッシュッの殺虫剤で肝機能高上昇v-355
何日もグッタリだったよ。
岳ちゃんはもし悪いものが体に入ったとしても元気になったから
体から出たと思うけど、要観察だね。

こうなるとワンワン吠えようが、何しようが容認してしまう・・よね(笑
レックンがそうだからタガがはずれたじいさんになった(笑

ちょっとした違いや表情も気になるよね。
私もシエルに対しては特にそうだよ。
そして、そんなワンコの違いに気がつくのは自分だけだったりする!
岳ままの気持ち良くわかる〜。
まだまだ元気な可愛い相棒でいてもらわないとならないから、様子見ながら大事にしてね!

To こむぎの親父

ありがとねv-10
この日の焼き芋は安納芋だったの
私にも美味しかったのでv-398
きっと岳もv-218

To 穂高

わぁ~穂高さんまでv-405
ありがとうございます。v-344

先輩の言葉・・・
胸にしみます・・・。v-402

谷戸城草刈り済んだかな~?

・・・って遠くに住んでる穂高さんに聞くのも変よねv-362
…自分で見てこ~っと。

アッ・・油断しないようにするねv-393

To レックンママ

いつも情報ありがとね。v-344
私が気になっていた誤飲とは別件なんだけど・・・

そういえばあの木曜日
岳の近くでエレガードしちゃったv-393

…殺虫剤とは違うけどヤな気分になるよね、あれも。v-356

見かけはいつもの岳に戻ってますv-363
・・・でも、要観察中v-398

To しえまま

そうなのそうなの~v-237
しえママも?

いつもとちょっと違うって感じ
一緒に生活してても私だけがわかるのv-398

しえ家はパパもわかるかと思ってたけどv-391

アイルンやピコ太郎とは
しえ王子の扱いはちょっと違うとは薄々感づいてはいたけどさv-411

(>_<)ありゃ

アタクシ伏せっている間に…
元気そうながっちゃんのお顔にホッとしたけど
食べる子が食べないって一番心配しちゃうもんね、わかる
hanaが食べなかった危機的状況は2度
熱中症気味になった時と
お預かりでンコ出なくなった時 (^-^;)

安納芋の焼き芋~オソロだわん♪

To kyonk

ふふっ・・・v-398
それはほんと危機的状態だわv-364

岳はまだ原因がはっきりしてないんだけど・・・
お預かり云々の精神的な所も視野に入れてみなくちゃね

kyonkちゃんも仕方ないから
たくさん笑って回復に努めてくだちゃいv-411

今の季節の焼き芋 胸キュンだよねv-10

No title

あっ きりっとした岳君のお顔♪
良かった!良かった!

普段通りの生活に戻ってくれることが一番よね

そうか~ 心配事があるのかぁー
それも心配。 日々のチェック、岳ママ頑張れ♪

To チャクはは

ありがとうね~v-10

普段の通りのあたりまえの生活が
どれほどありがたいか身に染みたよ・・・。v-402

実は私、週末東京の飲み会に行っててねv-356

岳の事が気になって・・・気になって・・・
あんまりお酒進みませんでちたv-393
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: