初雪⛄




  未明から

  降り始めた雪は


  011242.jpg



   着々と

    積雪を重ね・・・・



   011243.jpg


     午前7時にして


       この様子




    011244.jpg



    この時期にしては


      気温が低く


       サラサラ~



      足取りも軽やかな・・・・


         ボーダー


      近所のアミィーちゃん




         011240.jpg



    今シーズン初の雪散歩


      相変わらず岳は


       消極的です




          
にほんブログ村



       ぽちっとね

No title

気温が低いものね。
岳地方はまだ降ってるのかな?
きっとまた暖かくなって溶けちゃうんでしょうね。

岳ちゃん、寒いから消極的なのかな。
ファイト~~v-91

No title

此方の積雪は約10センチ程。
午後にはやんだのでさっそくの雪かき。
こむぎは寒い所が苦手で家から出ず。
炬燵にもぐりこんで尻尾を丸めていました。
岳チャン地方の積雪とあまり代わらないかな。

(*^ω^*)

おー!やっぱり降雪量が違うねv-276

がっちゃん、カッコイイかっぱにしたんだ~(hanaとオソロだったのに)
と思ったらアミィーちゃんでしたか
元気いっばいなお嬢さんは若いのかな?
がっちゃん…どうした?!

To レックンママ

予報通りに止んでるよ~v-218
これから晴れるらしい
・・・って明日の凍結が怖いですv-13

足元がね・・・
ちゅめたいのが嫌いみたいよv-402

To こむぎの親父

犬でも雪遊びしたがらない子もいるよね~
岳もお外に出たくな~いアピールしてました。v-402

11月なのに・・・・
思っていた以上に積もっちゃった岳地方ですv-363

To kyonk

大丈夫よ~v-344
死ぬまでHanaちゃんとおそろいで頑張るからv-218
でもね・・・実はね・・・
岳あのカッパ、2着持ってるのv-391

アミィーちゃん岳と丸1年違いで来月で11歳v-354

もう~びっくりするくらい元気なの。

年齢的なものなんだろうけどね・・・
無駄な体力は使わなくなってきたよ・・・岳はv-393
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: