いきなり真冬!

011250.jpg


    一夜明けて~

     快晴の朝








    真冬並みに




     つるつる~



       011254.jpg




    だけどね・・・・





     011253.jpg



    雪はサラサラで~



       すごく綺麗なの





        011257.jpg




  最近は

  アミィーちゃんとも一緒




     彼女は岳より


    1才下なんだけど


    とっても元気で


     ボーダーらしい散歩


    させていただいてます





            011255.jpg




     秋のなごりね~




にほんブログ村


     ぽちっとね
       

          

No title

あみいちゃんは1歳年下か・・・・
シニアになってからの1歳の差って大きいよね。

こっちはまた暑くなっちゃった(笑
まだ雪は残ってる?根雪にはならないね。

No title

突然の大雪で辺り真っ白。
明日から越後湯沢に行く予定が大雪で急遽苗場に変更。
久しぶりにスキーをやってくる予定です。
こむぎはお留守番。なにやらと感じているようで人の周りをしつこくまとわり着いていま~す。

To レックンママ

そうそうここにきて1才の違いずしんと感じる~v-13
もともとすごくタフな子だからなおさらねv-237

今日お天気でだいぶとけたよv-278
でも明日の朝ガビガビだねv-393

To こむぎの親父

わお~お
もう初滑り~?
いいな、いいなv-10

可愛いこむぎちゃんが待ってるから
怪我しないようにね~v-391

No title

いよいよ真冬の寒さが到来ですね
お山もすっぽりと雪に覆われて うぅー寒そうだぁ
空気がキンキンに冷たそうだね

今年は雪が多そう、雪遊びにはもってこいだけど
道路がねぇ~ 
雪対策と防寒対策を早めにしておこうっと☆

To チャクはは

今年の雪はどうなんだろうね~?

通行止めの観音平618号線とか
富士見クロスカントリーコースとかもう行ってたっけv-362

岳はもうそこまで歩けないからv-400
ブログに登場することない場所だけど
まだ行ってない所だったら案内するからね
遊びに来てねv-344

No title

上越のスキー、張り切って行ったけれど三国峠を越えても雪は山頂にあるだけでホテルオークラのゲレンデには雪はありませんでした。
仕方が無いので、寺泊の蟹を食べて今帰宅しました。
残念。

To こむぎの親父

おかえり~v-237
けっこう降ったのかな~?って思ってたけど
スキーできるほどじゃなかったのねv-393
せっかく行ったのに残念だったね

オークラのゲレンデってどこだろ?
オータニのナスパかな?

でもご無事で何よりv-354
転んでもただでは起きないね
カニ食べれて良かったじゃ~んv-391

うちの男性軍は日曜日柏崎でのどぐろ買って来てきたよ

No title

間違えました。オータニのナスパでした。
帰りの土樽辺りで吹雪になり、一時ホワイトアウト状態になり怖い思いをしました。そう、私ものどくろをたべてきました。

To こむぎの親父

天気悪くなっていったよね~。
ホント無事でなによりv-10

うちのお土産ののどぐろね
3尾で1500円とか言ってたよ!
すごく美味しかったけどv-391

ナスパのホテルにね
東京にいたころ夏も冬も良く遊びに行ってたのv-343
車いすのおばあちゃんもいたし
直人もまだよちよちだったころ
広いお部屋と大浴場・・・v-354
贅沢なスペースの使い方がバブルのなごりを感じさせて
好きだったのv-402
今はもう古くなっちゃったのかなv-362

No title

なんと、ママたちが先に利用していたんですね。
広い部屋の寝室が2部屋、食事も良かったですよ。
まだまだ利用価値はありますよ。
リース代だけで宿泊出来る為来年も行く予定です。

To こむぎの親父

ここにいると関越方面にはあんまり行かないのよね~。
でもなんだかまた行ってみたくなっちゃったv-10
来年は雪降るといいねv-218
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: