アミィちゃんいらっしゃい


近所のアミィちゃん

 岳家に

 初お預かりです


 もう10年以上も近くに住んでいるけど


  お家に入ったのは


   初めて~



   さぁ~て


    どうなるかな?



012201.jpg


    アミィちゃんの飼い主が
      (通称モモちゃん)


  出かけてしまう・・・・



      アミィーどうするかな?


    後追いしちゃうかな?







 ・・・・・なんて私の心配をよそに


   さっさと家に入り

    (私や岳よりの先に)



    探検開始



       012200.jpg


   カチンとした岳


      すかさずマーク




・・・・・が

      
   大らかなアミィちゃんは


     岳のベットで


     ご機嫌です




        012202.jpg



     その後しばらくは


     あ~でもない


      こーでもない・・・・と



      二人でガチャガチャ



       しておりましたが・・・・


    012204.jpg
 (あっ・・今度は岳のお気に入りのクッション)


  約一時間半後


    疲れたらしく・・・



   012203.jpg


  やっと落ち着きました





      012205.jpg


      午後はみんなで


       散歩しに~


      楽しかったね



       012206.jpg


    ちょっと刺激的で


  素敵な時間でした




      
にほんブログ村


     ぽちっとね

No title

23日の午後、刺身コンニャクを配達に行っても宜しいでしょうか。
当日少し寄らせて下さい。よろしくお願い致します。
詳しい時間は追って連絡いたします。

No title

あみいちゃん。太っ腹だねえ。やっぱり女子は強いv-91
それに比べて男子の優しい事・・・
うちのレックンも岳ちゃんと同じだと思うな(笑

多頭飼い体験はいかがでしたか~~??
しちゃう???(笑

To こむぎの親父

ありがとう~
お待ちしてますv-10

3時から5時は散歩に出ちゃってるので・・・v-421
上手く時間が合うといいんだけどv-364

道中お気をつけてv-354

To レックンママ

ホント面白かったよv-10

こうも性格が違うとガチンコ対決にならなくて
見てて微笑ましかった。v-398

確かに女の子のほうが肝が据わってる・・というかv-362

それでいてやっぱり笑顔がかわいい~v-354

人間も一緒かv-405

多頭ね・・?
直人と岳で今は胸がいっぱいよv-411

No title

アミィちゃんのアップ、可愛いわぁ
岳くんもちょっとワクワクしたかしら

ところで、確認です
日曜日、クリスマス気分をと思い萌木の村までひょひょいと
行こうかと 予定
っで、前にアレンが居た時に教えてもらった棒道の入り口から入っても
現在は大丈夫かなぁ? ロープははってあるよね
車はその前の岳ママが停めた場所でOKかな?

To チャクはは

うん、あそこに停めて大丈夫だと思うよ。v-218
もしかして日曜日はまた鉄砲隊がいるかもだけど
なんか聞かれたら「女取湧水に行きます」とでもいっておけばv-391

今も雨だからこの前の氷の道より歩きやすいかもね~v-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: