やれやれ・・一段落




昨日(木曜日)までは

  キンキンに

   冷えてたのよ

    八ヶ岳


  001262.jpg

   
   お天気はいいから

   道の雪はだいぶ解けたけど


    でもね・・・


    森にはまだ

     積もったまま



    001263.jpg




    そんなわけで



    001260a.jpg



    寒いほどフェアーも


     好調です



     六穀豚食べたくて


      かぶとに行ったんだけど

      すでに品切れ


     でもビーフに変えて

    提供してくれてました




      001265a.jpg



   でもさ・・・・


    やっぱりここに来たら


     ナポリタン

     食べたいよね



     001264.jpg



   どうやら寒さも

   一段落な予報


   2月の本開催まで


   ちょっとおとなしくしてよ




にほんブログ村


   ぽちっとね        

気になっているお店です。

我が家からは離れている事とボリュームが凄そうなので、後回しになっているお店です。
大人の対応として一品はナポリタンにすれば良いのですね。
入笠山にスノーシューに出掛けた時の候補にします。
1週間ほどは寒気が来ないかも知れませんね。
休養してマイペースを取り戻そう。

To ダカール

うん♡
確かにボリュームあるよね
はしごしたいときにはなかなか選べないお店よねv-398

入笠山と言えば
マナスル山荘のビーフシチュー食べた?
岳がもうお年で山には行けてないから未体験なんだけど
美味しいらしいねv-218

No title

岳ちゃん、元気そうに歩いてるね。
よしよしv-10
お得フェア-は順調ですね~
食べに行きたいけど、それだけに行くのにはお金も時間もかかるから
やっぱり地元の特権なんだね。
羨ましい~~

To レックンママ

ありがとう~
なんだかスタスタ歩けてる・・・v-10

観光客さんには
「遊びに来たら
偶然・・・安かったv-354
くらいのノリが嬉しいねv-398

マナスル山荘 メモメモ

わん 仔も入店出来たとの情報があったので、暖をとりに寄れれば良いですね。

To ダカール

そうだったのね~v-218
素敵な情報ありがとうv-344
私も寒い外に岳待たせてビーフシチュー食べられないから・・・v-393
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: