2月も中盤!




最近の八ヶ岳は


   絶好のお天気が



   続いています



   002136a.jpg




  でも・・・・


   気温も低いので


    雪もガジガジにならず・・・



    002121a.jpg



   森の中は

   快適に

   走れちゃったりもしてます



   アミィはね



   002139a.jpg



   グランドコンディションは

    同じなんだけど


    岳はちょっと迷惑顔



    002140a.jpg



   できるだけ

    雪の少ない所を選んで


    しぶしぶ散歩してます




    002137a.jpg



   そんなわけで

   半額が出ちゃうので


    002138.jpg
  (おもに)

    あれやこれや・・・・


    懐と胃袋と相談しながら


      頑張ってます




     002130.jpg



    これで最後かな~って

     思い、

   昨晩は奮発して


     フレンチを食べに


      行ってみました



    002131a.jpg

   こんな日じゃないと



     絶対行けそうも


     ないので・・・・



    002132a.jpg



    地元の野菜も

     工夫して使われていて



     002133q.jpg


    とっても美味しかったです



     002134a.jpg

    パンがね・・・


     ポカポカで


      何度も

     おかわりできちゃうんで


    幸せな気分になれました。



     002135a.jpg

   
    これで最後と言いながら・・・


       半額でたら


     またなにか


     食べに行っちゃうんだろうね



       ・・・・私ったら



           
にほんブログ村


     ぽちっとね   

No title

フランス料理のフルコ-スも半額なんて凄いねえ。
食べなきゃ損だわ。
岳ママは痩せちゃったし1日に何度もお散歩してるから
沢山食べても大丈v-221
思う存分楽しんで~

除雪車が入るようになってよかったね!

No title

ついにフランス料理のディナーに行きましたか、当方はお腹の具合と相談中でして、来週でも半額が出れば行きたいと思っております。
今回半額が出なければ来年でもしょうがないかな、

No title

行きたいところは沢山あったんだけど
限定数だったり、時間だったりで
探すのが面倒になっちゃって
アウトレットでいいかぁーみたいな
結局、 食べなかったけどネ

やっぱり専門のお店は良いよね
甲州牛ハンバーグは行きたかったぁ
来年はお店をきちんと決めて来なくちゃネ

To レックンママ

大変な時にコメントありがとうv-344
mamiちゃんの分まで頑張って食べるねv-91


これから確実に年とっていくからね・・・。

除雪ありがたいですv-363

To ダカール

行っちゃったよぉ~v-407
岳家としては通常の料金ではありえないけどv-61
半額なら年に一度くらいはいいなぁ~と
私は和食より楽しめたよv-344
(男性軍は首をかしげてたけどv-356

でもなんだか昨日くらいから空気が春っぽいよv-405

To チャクはは

だよね~
遠方からだと
作戦練らないといろいろ回れないよね・・・。v-398

地元に住みながらもう何年も参戦しているけど
いまだにパンフレットとにらめっこしてるものv-364

懲りずにまた遊びに来てねv-344

まだまだ…

こりゃ、まだまだ行くな!
週末、又、寒くなるらしいよ。

To 穂高

いや〜ん
そうなの?
また寒くなるって⁉️

今年はプレもあったから
すごく長く感じちゃう。
集中力が切れないように持久力も必要ね(#^.^#)

痛風になりますよ

岳ママさんいつもいいもん食ってますね
羨ましいッス
今朝オイラは屋久島産サツマイモ食ってました
戦争中かよ 笑

最近八ヶ岳にドはまり中
先週は赤岳~硫黄まで縦走
明日は阿弥陀北陵行ってきまーす

To oyamasuki_Y

わ~そうなの?
すごいっねv-405
赤岳鉱泉泊まらず日帰りなのかしら?
気をつけてね、無事のご帰宅お祈りしていますv-424v-425

屋久島産って安納芋?
そちらの朝ごはんも私大好物ですv-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: