私の宝物



お写真とっても上手な

  裕ちゃんが

 甲斐駒に登りに来てたので


   ちょこっと岳家に

   寄っていただいちゃった




    yutaka.jpg


   当然のように


    撮影をおねだり~



     yutaka1.jpg



      裕ちゃん一人占めで



     yutaka3.jpg


     バシャバシャ


    岳撮りまくって


      もらっちゃった



     yutaka5.jpg



     yutaka2.jpg


    普段の

    いつも通りの岳



     170226DSC_2331a.jpg


     私の宝物に


       なりました




      yutaka6.jpg


    ちゃっかり・・・・


      家族写真まで



      タイマーじゃ

      こうは撮れないよね




     002271.jpg


    裕ちゃんは山男だから


   バガブーでご飯食べたり・・・・



    yutaka9.jpg





     野辺山方面に


     ドライブに行ったり~



           yutaka8.jpg




      散歩にも


     同行してもらって・・・・


     たくさ~ん撮って


       もらっちゃった




      amii2.jpg


    フフフ…


      アミィーちゃんまで


       素敵なお写真



    amii1.jpg


    カメラ嫌いなアミィちゃんも

      良い表情してる





      amii3.jpg



       裕ちゃん


       さすがです


      ほんとに


       ありがとう~



       
にほんブログ村


     ぽちっとね
      

No title

素晴らしい写真!!
我家では暫く家族写真などという物は撮ってないな・・・
八ヶ岳をバックにママ、岳ちゃんの笑顔!!
羨ましい限りです。

少年の巣立ちの前に素敵な家族写真を撮ってもらえてよかったね>^_^<
岳ちんがかっこよく写ってるのはもちろん、アミィがスマートにかわいく写っているのはさすがカメラマンの腕かしら。

ところで…私の車に落書きしたな~!
気づかずにいろんな所に行っちゃったよ。まだ消してないから明日もあのまま出かける予定(-_-;)

おせわになりました

先日は色々とお世話になりました
歳はとりましても岳ちゃん可愛いです
普段の岳ちゃんを狙ったのですが・・・どうですかね?
アミィちゃんははじめましてなのにえらい懐いてくれて嬉しかったです
また遊びに行きますネ、色々とありがとうございました

ちなみに前回お伺いしたのは2010年でした
http://pinboke20.exblog.jp/14562851/

No title

素敵な写真が一杯💓
ほんと!宝物だよね。
岳ちゃん💓良いお顔してるね。
一瞬の表情をとらえるのって私には出来ないもの。
素敵だわ~
家族写真もすっごい宝物になるね。

(*^ω^*)

きゃ~(≧∀≦)
すっごく可愛い岳ちゃんe-266
やっぱりプロですねー

家族写真e-278もよかったね
もちろんママもとびきり可愛いよ~e-266

To こむぎの親父

うちもすごく珍しいのよ~家族写真v-212
直人滅多に家にいないし・・・
とってもありがたかったです。v-344

思いっきりジャージなのが悔やまれるv-393

To Pan

そうそう~v-354
この写真で見るとアミィちゃんいいとこのお嬢様風で素敵v-353
モモちゃんにプレゼントしよ~っと

やっと気づいてくれた?
朝の日課だったのよ、落書きv-391

きっといつもはまるちゃんがお目覚めの時には
溶けて消えちゃってたんだろうねv-356

To 裕ちゃん

こちらこそお疲れの所ありがとv-10
楽しかったね
素敵なたくさんの写真ほんと嬉しいです。
毎日見てニヤニヤしてるよv-398

2010年の写真すごく懐かしいよぉ~v-364
みんな若いし・・・
いなくなっちゃったお友達もきれいに撮影してくれてて・・・
なんかグッときちゃったv-402

To レックンママ

うん、とっても嬉しいv-10
直人もそろそろ巣立っていくしね
貴重な一枚になりましたv-354

いつも一緒にいて
時間もチャンスも・・・
愛情もいっぱいあるのに・・・
私にも撮れないよ~v-400

To kyonk

私のことまで
話題にしてくれるなんて・・・
kyonkちゃんはやっぱり心の友v-345

kyonkちゃんもきれいなうちに撮ってもらう~?v-391
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: