ニタニタ






そろそろ雪溶けたかな~?

  ・・・って久しぶりに農場へ




     003104.jpg


    ものすごい強風で


    誰もいないね・・・


     仕方なく


      カラスに


    ちょっかい出してたよ



   003105.jpg




   雪は

   端っこのほうに

    少し残ってるけど



    003100.jpg


    フィールドの状態は

     とっても良く




    003101.jpg





    久々の芝の感触に



      ウホウホ~



   003102.jpg


     嬉しそうに走ってくれた




     003103.jpg




       こんな岳の笑顔


        久しぶり~




         003106.jpg



      
     思わず私も

      ニタニタしっぱなしで


      歯茎まで

       乾いちゃった



         
にほんブログ村


    ぽちっとね

No title

雪も消えていよいよ春ですね。
此方は、富士のお山は雪だらけですが、楽しい杉の花の満開です。
感激で涙とくしゃみの連発で~す。

No title

岳ちゃん、楽しそう~
ニタニタしちゃうよね!
羨ましい・・
雪も溶けて春がくるね。
レックン、もう少し元気になったら岳地方へ行きたいな。

No title

どうもありがとねー♪

気持ちよく遊んできました 
ちらちらと人はいたけれどすぐに帰っちゃうようで
誰も居なくなって1人占め。

空気の冷たさが気持ち良かったわ

まだアウトレットはセール中だったので
コーチのバッグを買ってウホウホ気分で帰ってきたよ~

To こむぎの親父

春になってきたね~
杉の花満開ってv-405きれいなのかな?

私はヒノキのほうがつらいからピークはもう少し後なんだけど
頑張って乗り切ろうねv-400

To レックンママ

岳も調子いい日があったり~
のんびりしたい日があったり~のv-356
シニアらしい日々だけどv-398

もう少し暖かくなったら
また遊びたいね。v-344

募る話はあるのよ~v-411

To チャクはは

高山の雪の中で遊んでるみんなには
今の八ヶ岳は心地よい寒さなのねv-398

元気に遊べて良かったですv-218

前もってわかってたらいろいろ考えておいたんだけど
バタバタしちゃって申し訳なかったです。v-421

農場から自然文化園の散歩道とか棒道下の広場とか・・・
チャク家に攻略してもらいたいところたくさんあるのよv-344
お水のシーズンの前にまた来てねv-354
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: