いそがしい春




4月に入ってからも


     雪は降り




    004065a.jpg



    でも気温も地熱も

     高いので


     ふっ~っと消えちゃう


      なごり雪




    004064a.jpg



   そんな春の日


  少年は一人暮らしを


    始めました


    別れ際

   なんだか寂しそうな岳




     004070a.jpg




    雪景色から

  高速を走ること3時間



   海は青かったです



     004069a.jpg


    少々


    寂しい気持ちの私でしたが


     アパートのそばに


     素敵なカフェ発見



    004068a.jpg



               004067a.jpg

   ふらーっと入ったお店の


     クオリティーの高さに

      感激しちゃった



     また来よ~っと





   岳地方に帰えると


  雪はすっかり消え・・・・



     004060.jpg


   森の中はこんな感じ


    奥に私がマークしている


      鹿の群れ 


    この前まで


     角にグリーンの網を


   つけていた子がいたんだけど・・・



   と。。。思ってたら



      004062a.jpg



     落ちてた



       004061.jpg



    この時期は


     普段足を踏み入れない所にも

      行くので


      新しい発見も




    覚書4月6日ピークです
 004063.jpg



           
にほんブログ村


     ぽちっとね

(*^ω^*)

入学式、行って来た?
感傷的になっていてもその嗅覚…(^m^)
アタシより鋭いよ!

今年も鹿角豊漁だねー
粉にして飲むんだっけ?!

がっちゃんは何か感じているんだねー(>_<)
少年も一人暮らし~頑張れ!

えっ?!
氷の結晶って肉眼で見えるんだね ステキe-60

To kyonk

式はね、旦那が出てきたv-364
私はその前の準備係りv-398

新潟のスーパー、新鮮なお魚安くてウキウキしちゃったよv-344

でもおいしそうな写真の時には
必ず出てきてくれるkyonkちゃんの臭覚もあっぱれよ~v-391

角はね、若くてムズムズしているわんちゃんにあげてる。
後は観賞用ねv-353

普段は雪の粒なんて小さいものは見ないんだけど
私も少々感傷的になってたみたいv-402

No title

先日は色々とありがとうございました
私もこの日は凄い雪に阻まれ敗退
その次も雪に負け敗退

最近黒星だらけで悲しいです・・・

その後岳ちゃんのご様子はいかがでしょうか?
やはり少年が一人暮らしを始めて空気の違いを感じたのでしょうか?
私も家から出てきた身なんで残された両親はこんな感じなんかなー・・・って考えちゃいました


今度実家に電話してみるか思いました

To oyamasuki_Y

そうよね~
今年はなごり雪っぽいのがダラダラ降ってて・・・
この時期ならではの難しさだったよねv-398

懲りずにまたトライしてねv-343

岳・・・そうなのかな?
年も年だからいろいろ不都合出てきてるけど
やっぱり少年の事は気にしてると思う・・・v-390

ふふ・・・v-398
是非電話してして~
年近いくせに母親目線v-391
(あっ・・近くもないかv-356

No title

岳くん、家族が居ない事を分かっているけれど
いつか帰ってくるのを待つ行動をしていたりすると
玄関で待っていたり・・・・  涙がホロホロとネ

よく言う、時が経てば・・・なんとやら
でしかないのでしょうね。

ところで、す、す、すみませんが・・・
鹿の角のすみっこで良いので今年も・・・・
残りものがあればいただけますでしょうか?
もしあればの話だから大丈夫ヨ
今月の22・23とそちらへ行くので
棒道で見つけに行ってみようとも思っています

To チャクはは

気にかけてくれてありがとうv-10
そうだよね~
私もだいぶ二人の生活に慣れてきて
テキトーに楽しめてきてるから・・・v-402

角りょうか~いv-218
でも楽しいから散歩しながら探してみてねv-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: