幸せだなぁ~





ご心配いただていた岳も


 少しずつ調子を取り戻し・・・



    004112a.jpg



   自ら進んで

  散歩にもいくようになり



   004113a.jpg



    以前よりスピードは

     遅くなったけど


   笑顔で走ってます




     004114a.jpg



    ずいぶんおじいちゃんに

     なっちゃったなぁ~って


   実感することも多いけど



    嬉しそうな笑顔が見れると


     私はこの上なく幸せで


     少しでも長く


     一緒にいたいと


    思っちゃいます



     004115.jpg


 久しぶりのテニス観戦



     ずいぶん・・・


   図々しくなったものです





     004117a.jpg



     その夜は


     ご近所さんでの


     春の宴へ



        004116.jpg
(缶に装着すると・・超音波できめ細かい泡ができちゃう装置 これほしい)



    このお集り


    私とっても大好きで


    ここに住んで

   ほんと良かったと.....


思っちゃう



          004118a.jpg


     004119.jpg



     004110.jpg



    少し暖かい日が続いて


    山の雪も少なくなったけど


     今朝、

     またぱらついてる・・・・






             
にほんブログ村


       ぽちっとね   

No title

岳ちゃんの笑顔が最高です!
ママのため、家族のため、自分のために
何時までも健康で、元気でいてね。
此方は、漸く春ということで桜が8部咲きになりました。

岳君、良かった!

岳君、体調良くなって良かったです。本当、愛犬が具合悪いのは自分の老いより心臓に悪い。季節の変わり目だからかなあ。

No title

岳ちゃん、笑顔でよかった。
回復?(何だったんだろうね)してきてホッ。
この笑顔と普通の毎日がどれだけ幸せな事か!
少しでも長くこの時間を大切にしたいね。

美味しいものと友達に囲まれて幸せだね。
大事にしなきゃね。
私は・・体あっての幸せなんだと実感しています・・

To こむぎの親父

ありがとうねv-10
桜長持ちしているのね
うちの前はまだ蕾が固いよ。v-398

そうそう~v-218
笑顔がとてもうれしい今日この頃ですv-411

To 穂高

ご心配おかけしましたv-421
ありがとう~v-344
ほんと、私情けないくらいオロオロしてました。

この先が思いやられるねv-356

でもお陰様で岳とっても元気ですv-218

To レックンママ

あれは何だったのだろう?
年齢と共に?な部分が多くなるv-393

できるだけ長く笑顔で一緒にいたいねv-354

健康でいられることに感謝しますv-218
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: