どうしても・・・・

  どうしても・・・・




   清里テラスのソファーに


   座りたくて・・・・




   106184a.jpg


   翌日の日曜日



     リベンジです




   雲が多かったけど・・・

    梅雨だから


     仕方ないよね



    106185a.jpg




   昨日のリフトの失敗を

    繰り返さないように・・・


   リフトが動き出す前に・・・


    歩いて登ります
   (我ながらすごい執念かと)





     P6180008b.jpg




     日が照ってなくて

       ひんや~り

      気持ち良いです


      岳にはきついかなって

     連れてこなかったけど


    わんこと一緒に歩いたら


      楽しそうよ、ここ




     106193a.jpg




    ズンズン登って

     約20分で

     テラス到着
(興味ある人は最短コース聞いてね)




    もちろん一番乗りで





     素敵な朝を



      独り占め~    


        って感じ









    まだオープン前だけどね



 106187.jpg




     雲の中の景色も

     趣があって

      素敵ね




 P6180021ba.jpg





    8時半ころかな


   リフトのおじさんが

     上がって来て



    106190a.jpg





     リフトが動いて~



      106191a.jpg


    従業員の方が

     上がって来て


     開店の準備




       106194.jpg





    まあ~素敵


     どこに座ろうかしら?



     一番乗りの特権ね




      10621.jpg


     ウフッ~


     念願のソファー


     寝そべりたかったのよね~




        10622.jpg





      なんだか幸せ




       10626a.jpg




    係りのおじさんが


      親切にも


     「お写真撮りましょうか?」


     って回って来てくれる




      10624a.jpg




   ついつい長居しちゃうよね・・・


    ついつい食べちゃうよね・・・




       10623a.jpg




    岳も当たり前の顔して


      乗ると思う、ここ



    



      頑張って登って来て

       良かったなぁ~



      もう一回くらい来てみたいな



      どうせなら


     日の出を見るのも


       素敵そうね・・・・




    などと・・・


   思いを巡らせながら



      楽しいひと時



      10627a.jpg



   下りの足取りも

     軽やかに~




       
にほんブログ村


    ぽちっとね

No title

金蘭の群生かな?爽やかな朝の一時。
私も見てみたい光景です。
膝の痛い爺にはむりかなー。
素晴らしい光景を見せていただき感激です!

(*^ω^*)

執念のソファe-269 素晴らしい!!
「なんだか幸せ」じゃないよー まじ幸せ者
天国に近過ぎてやばいかもよ…とイヤミを言っておく

えーっキンランなの?
家のとーちゃん狂喜乱舞するわ…(^-^;)

To こむぎの親父

やさしいお言葉ありがとう~v-10

すがすがしい良い朝だったよv-281

金蘭?って黄色いお花???
植物てんでわからないんだけど
お浸しで出てきそうなのが咲いていたような、気がするv-400

膝そんなに悪いの?
無理は禁物ねv-364
お大事に~♡

To kyonk

久しぶり~v-10
kyonkちゃん節・健在ね
なんだかスカッとしたよv-364

お花のことはよくわからないけど・・・
なんだか雑草ぽかったよv-393
そこいらにわっさわっさ・・・生えてたよ




No title

どーしても・・・これ大事よ!
目的は達成してなんぼ 笑

やっぱり、混んでるのね 
テラスは9時半からでしょう
8時頃に到着したのかしら?
そうか~ 我が家も計画早めにしなくては

順番待ちのテラスなのね
それは困る 梅雨でも待ちかしらね~?
7月初め、テラス目的で行くので
時間を見なおすかぁー
足で登って 9時着でもOKかなぁー

To チャクはは

ナチュラルブッフェ狙いだと思ってたよv-410

あそこの犬用のリフト、定員一匹と一人なのね
普段2個くらいしか回ってないから
チャク家の皆さんが乗るにはすごいタイムロスが・・・v-13
あっ、抱っこって方法もあるけどね

でも当然チャク家は歩き組だよねv-391

この時は8時頃から歩いたかな

県境尾根のゲートからだけどね

待ってたらテラス早めにオープンしてくれたv-354

リフトは9時頃営業始めてたから
その前に登ってたら座れるかと・・・v-354

歩いて登る人いなかったからv-402

万が一の時は・・・
「次座りたいので空くときは声かけてください」
って言っとくらしいよv-356
(sokomadesinakutemone)



健闘を祈るv-344

お天気だといいねv-218
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: