ガビーン・・・JFA 熊谷でした

IMG_7005_1.jpg


日曜日は 熊谷の 大会に行って来ました。

  この時期の河川敷、相当な風を覚悟していったのですが・・・


   ぽかぽか陽気のほとんど無風状態

    とっても気持ちのよい 大会日和になりました



IMG_7044_1.jpg

     
     ところが・・・・

      この最高の状況なのに
       どつぼにはまってしまった 私のスロー



         IMG_7028_1.jpg

       スランプなんてかっこいいものでもなく・・・

        投げても、投げても・・・

            


         何かが違う

         戸惑う私に 翻弄される 岳・・・・



        IMG_7045_1.jpg


         二人の 焦りに 拍車が かかり・・・

          どうしよう・・・状態です





        IMG_6986_1.jpg

      そんな 私を見ていた少年。

      いつもは こんな感じで 遊んでいるのですが、



     IMG_6988_1.jpg

     「かあちゃん、練習しろ、
          オレが 取ってやるから」

      と、 頼もしいお言葉。

       今まで キャッチボールとか フリスビーとか
         やるのをいやがっていた 少年が・・・

     嬉しいやら 戸惑うやら・・・


     それから 2時間ほど 続く 投げれん。

        冬山用の ズボンに 
          防寒用にと ご丁寧に ズボン下まで
            履いてきている私・・・・。

        汗 ダクダクでーす

          

        IMG_7024_1.jpg
        
          クィーンズ  12+16 = 28

            ユース   よくわからん・・・たぶん20Pくらい

   

         この日は 最後まで
            思うように投げられなかったけど・・・


         ゲームが 終わって 冷静に考えると・・・

             やっぱり  腰ね
               体が 回ってないのね・・・



         岳君 ごめん



     今までで 最高に挫けた大会です 



        でも・・・・


           DSCF2532_2.jpg
       

        生死をかけた 大手術から
           無事生還して 復帰戦だった リックペア
             みごと ユース入賞  




DSCF2534_2.jpg

              
      毎回 小型犬の表彰台を 飾る 礼君
            今日は パパさんと、




DSCF2541_2.jpg

          そして パルカママは 
           クィーズで どうどう 3位




         DSCF2537_2.jpg


      すごくがんばった パルカちゃん、
        この日は パパと 
          オープン 優勝~





    ふと、周りを見渡せば
         
      お手本に したい人や
       気軽に 声をかけれる人がいる

          恵まれた環境の私。

      さぁ~ ガンバッテ 投練よー

           なんて立ち直りが早いんでしょ・・・ウフッ



         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

              ポチッとお願いいたします
     

お疲れー

応援&写真ありがとう~v-10
おかげさまで、いい成績が残せたよ♪

岳ままのユースの結果。
1R目 5投中4キャッチの16p
2R目 4投中2キャッチの8p 
計24pでした。

見ていてそんなに悪いゲームではなかったよ。
岳がファンブルするのは、スローが変わってるせいかな。そのうち慣れるよ。
スローは・・・悩んだらいつでも公園集合の号令かけて^^
悩んだまま投げててもよくならないよ~。

・・・いつの間にこんな偉そうなこと言えるようになったのかしら・・・(驚)
 

To パルカママ

ありがとう~。v-344
なんで 私のユースまで チェックしてくれてるの?
あの時は パルカママの決勝前で 大変な時だったのに・・・。
ほんと いつもお世話かけますです・・・。v-421

さっきね パルカママのスローの写真みて 研究してたんだ。
ほれぼれするくらい かっこいいよ・・・v-353

そうそう、私の頭で考えてもだめなこと よーくわかりました。v-402
素直に聞きに行かせてもらいまーす
あの カフェに行きたい私ですが・・・。

クィーンズ入賞だもの・・・
もっと偉そうにしてください、師匠v-411


No title

おつかれさま、岳ママ&岳ちん♪

ママのスローはきれいだし、岳ちんはキャッチ上手だもん、
頼もしい師匠がついてるし、大丈夫大丈夫☆

ずいぶん大会離れしてる我が家・・・
そろそろエンジンをかけたいトコです。(;一_一)

To チョビママ

ありがとう~。v-10
チョビママに元気づけてもらうと
ホントに 気が楽になるね~。v-344

不思議な癒しの力を持つ チョビママ、
朝霧辺り、いかがでしょうかね?v-398

あっ その前にJJのコンペあるよ。

No title

お疲れさまでした。
4ヶ月ぶりに岳ママに会えたような・・

投練頑張ってたけど、迷いがプレーに出ていたような・・いつもの元気が・・・
大会で変えようとしても無理と思うよ。

迷ったら甲州最強の師匠がいるんだから、悩まず指導を受ければ良いよ。
「鉄は熱いうちに打て」まだ、岳ママは大丈夫。。
俺なんか、冷え固まっちゃてるよ。(笑)

リックの心配/応援、アリガトね。
元気は元気なんだけど、体重がベストに戻りません。
カロリの高いものを上げてるんだけど、運動量の方が多いのか??
しばらく放牧にでも出すか(爆)


To はかせ

わたしゃ・・頭が弱いことをすっかり忘れてました。v-400
考えるより 体で まねた方が良いって事、痛感しました。

私、まだ 柔らかいかしらね?
じいさんと年差ほど変わらないんだけどさっ・・v-411

でも、相変わらず かっちょいいスローしてたね。
復帰戦 良い感じで 飾れて良かったね、安心しました。

後は 体重か・・・。
岳ペアは 減らすのに四苦八苦なのにね。

はやく病院行くんだよ~。
そしたら リック君 太るかもね。
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: