さぁ~ 走ってください


     今日は 冬期通行止めの道を
       せっせと登り

     八ヶ岳の 防火帯で
        遊んできました




   わぁ~ 鼻息あらそう・・・

      やる気満々ですね。

       どうぞ お走りください。



       DSCF2585.jpg

      雪の傾斜は 相当疲れます・・・。

        歩いている私もクタクタです。



      DSCF2596.jpg

     でもまぁ~
      あっち行ったり こっち行ったり・・・

     無駄に走り回ってますね





       DSCF2581.jpg


       勝手に走っていて、もらっても

          いっこうにかまわないんですが・・・

         
      「遊ぼう・・・」って

          誘いに来ます



      DSCF2580.jpg

     ニヒルに決めてみたり・・・

        していたが・・・

         

      DSCF2595.jpg


      いつも なんかしら くわえてるのよね・・・




        DSCF2593.jpg

        ああ・・・

      今日も良い運動させていただきました



        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

           ポチッとお願い

ぶっ倒れたーい!

こんにちわ。
「さらさら雪」ですか?
じゃ、岳クンのカラダには「雪玉」としてくっつかなくていいかしら?
話したと思いますが、雪国生まれのアタシも1枚目の写真を見たら
「鼻息が荒く」なってしまいました(笑)。

あぁ、その白い雪の林道の真ん中でぶっ倒れたい、「ヒト型」をつけたい!
ゆっくり寝たい…ってか、雪の林道で眠ったらもう2度と起きて来れないか(爆)。
あぁ、岳クンがうらやましい。
愚痴っぽくてすみませぬ。

To AYA

AYAちゃん お疲れ様。
こんな雪の上で良いのなら
思う存分 ぶっ倒れさせてあげたいよ・・・e-442

頃合いをみて ちゃんと起こすから~v-398

(゚〇゚)雪だ~♪

今年はもう見られないかと思ったこの景色~
雪のお散歩お疲れさま
トップもがっちゃんと一緒 あっちこっちジグザグ
して走るの忙しいんだ 私達の歩く距離の倍は
走っているよね 彼らにはそれなりのポリシーが
あるみたいですよ
岩の上のがっちゃん かっこえぇ~v-10

To トップしゃーん

この辺、大きな岩 ゴロゴロしてるの。
ウソかホントか・・?八ヶ岳の噴火で 飛んできたんだって~。v-355

やっとふったーって感じなんだけど、あっという間に土見えてきた。
気温高いのよね・・・春なのね、ウフッ・・v-344

そっかー、ワンコにも いろいろ都合があるのね、きっと・・・。v-398
まっ、だれの迷惑にもなってないから
尊重してあげよーっと。
彼のポリシーv-411


Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: