犬同士が  いいね

DSCF2619_1.jpg


東京のシュガーちゃんが
    雪遊びに来てくれました



    DSCF2620.jpg

    気温が高いせいか
     昨日の雪は ずいぶん 少なくなってましたが・・・


     かえって 走りやすかったかな?
  

      DSCF2629.jpg

       元気いっぱいに 遊ぶ 二人・・・・


       やっぱり 私と散歩しているときより
           遙かに 楽しそう・・・
 

       
      DSCF2627.jpg


      約2時間・・・

        走りっぱなしの 彼ら。

         結構 タフね




       DSCF2633.jpg


    お昼は ワンコも 入れる お店

       コパンで いただきました

       近くで見ると ゴールデンって
          でかいね~



        DSCF2631.jpg

    チキンの 骨付き煮込み  と、





     DSCF2632.jpg

     チーズをのせた ハンバーグ


        運動の後は おいしいね

           ごちそうさまでした



        DSCF2637.jpg

      また 遊びに来てね・・・

     実は すぐ とっくみあいになった彼らですが・・・

        意外と 仲良いのかな?




      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

          ポチッとおねがいいたします
        
          

     

うれしそう

岳ちゃん、シュガーちゃんと一緒に走っている姿は
すごく嬉しそうですね。
迸るような笑顔ですね。

コパンでの食事で、岳ママさんたちの嬉しそうな顔も想像出来ちゃいます。
骨付きはガーリック味でしょうか?
グリーンピースが、彩ですごく美味しそう。

ではでは

To マーボー猫さん

シュガーちゃん、若いから パワフルだったよー。
ボーダー以外で ここまで走るワンコ 初めてかも~
いい汗 かきました。

あれね、プロバンス風?トマトソースで、
なんたら かんたら~って書いてあったような・・・。

お肉が 柔らかくておいしかったよ、 私は 軟骨の部分が好きで
しゃぶってきました。
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: