挫けている日・・・。



明日から お客様がいらっしゃるのに・・・

   あまりに きちゃない岳。


   とうとう、セルフシャンプーしに
    行きました。




   DSCF2652.jpg

     外は雨で 遊べないし・・・

        シャンプーで いやな思いはするしで・・・

       そうとう、 いらだっている模様。

         私を見る目が きつい。

        こんな時は そーっとしておこう。



      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

              ポチッとお願い

セルフ

怒ってますねー。
ボルドは情けない顔した後に、よく怒モードになります。

ところで、
「セルフシャンプー」って言えば、
コインランドリーみたいな・・
食洗器みたいになるような・・
中に立たせておくと、嵐のようになるやつ・・
ご存知ですか?

やっぱり

あそこに連れていって頑張ってきたのかすら?

最近手にした室内犬の市民権を手放さない為にも努力は必要でつものねえ

岳ちゃん気持ち良くなかったのかなあ…

To マーボーママ猫さん

そうそう、そんな感じ。
最初はなさけななーくなってます。
なんか ボルちゃんと 似てるところ多いねv-344

なになに?
そんな ワンコ洗い機みたいなものがあるの。
うひゃー たまげた。v-405
大型犬サイズとか 小型犬サイズとか 別けられるのかな?

八ヶ岳では トリマーさんじゃなくて
場所だけ借りて 自分で洗うのをセルフシャンプーと言われてます・・・。v-402

To まやp

あのシャンプーの香りが忘れられなくて・・・
雨で汚れた岳を洗いに行って来たよー。v-355
12月に洗ってもらってから 早 何ヶ月がたってしまったんだろう?

でもプロほど泡立たなかった・・・
2度洗いしたのにさっ。
やっぱ あなたの手はマジックハンドだわぁ~。v-222

ちょっとー 入院中って?
パソコンが?まやPが・・?
確定申告でとうとう 頭 やられちまったか?
すんごい心配・・・。v-12


ご近所です。

高根町でボーダーコリー(2歳、セラ)を飼っています。実はお隣が犬ずれで泊まれるペンションをしていて、ボーダコリーが来ると、いつも遊びに行っています。そのお客様から、こちらのブログを教えてもらいました。本日始めてみましたら,岳君が、うちのセラにそっくりなのです。パソコン音痴のため、画像が送れませんが、ホームページに写真が載せてあります。
よろしければ、一度遊び好きのセラを遊んでやって下さい。
突然のメールで失礼しました。

To セラパパ

コメントありがとうございます。
わぁ~ こんなに近くにボーダーがいたなんて・・・
嬉しいです。v-344
それに サクランボ狩り。たまりません~。v-402
よく その辺 車で 走り抜けています。

今度ご挨拶に伺いますね。v-354

もちろん サクランボの時期にも絶対行きます。

No title

再びお邪魔します

シャンプー機械は
「ドッグウォッシュマシン」で検索するとホームセンターのがヒットします。
こういうのを最近目にします。
おやりになっているところ見ましたが、すごいですよー。
ボーダー族は無理なのではと思いました。
ではでは

To マーボーママ猫さん

わははっー
見てきたよ。
すごいじゃーん。
そういう時代になったのね。


閉じ込めちゃうところが、岳 無理かな?
パニクっちゃいそう・・・

・・・って 心配するまでもなく
こんな近代的なもの、八ヶ岳には30年先くらいかな。
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: