とうとう、ベッドまで・・・


室内犬の座を 不動のものにした岳。

  このところ 態度が大きくなり

   人間様の ソファーに 上がるように・・・。


   それを阻止すべく
     岳用の ベッドを 購入・・・





      岳家には 不似合いですが・・・


         ちょっと かわいい・・・



      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

             ポチッとお願いいたします

いいなー

いいですねー、ベッド。
だって安いです。
どこですか?と聞いてもしかたないし・・。
今週末はホームセンター巡りかな?
ではでは

To マーボー猫さん

お安くなっていたので、
思い切っちゃいましたが・・・・e-271

3ヶ月は使っていただきたいと
思っとります。

でも ちょっと じゃま・・・v-400

No title

あ、もしやJマート?

ちなみにうちもこっち来る前にドッグベッド買いました~
冬物処分セールで1700円☆
でも岳君のみたいに立派なものではありませんが。。。

着々と

着々と、地位を向上させている 岳 …
満足気ですな

それにしても、お安くなってましたね 半額?

To ファ-兄

そうそう、それも 富士見店。
処分セール 上手にお使いですね、1700円はすごい。

しょっちゅう通っているJマート、
ファー兄家 近くていいねv-351

To しえぱぱ

そうなのよ、最初は リード付であの2畳のカーペットの上だけだったのに・・v-356

今じゃ、当たり前のように 家中歩き回って、ソファーに座り、
コーヒー飲んでる・・・v-12

(^m^)んふふ…

うわぁ~お姫様か
エマニエル夫人みたい…
あっ岳ちゃんは男の子でしたね~
立派なベット、ガジガジ歯の訓練にならないといいですね(^-^;)

hanaも初めは車の中に敷く『足マット』だけのはずだったのよ~

To kyonk

エマニエル婦人って・・・・v-411
kyonkちゃんも私と同じ世代だったのね~v-344

足マットのはずだったの?
今じゃ、見事な 室内犬だよね。
hanaちゃんの昇格も うなぎ登りねv-355

ぶはは~

コ … コーヒーってv-12

そのうち、足組んで、
そっくり返って タバコふかしてたりしてv-40

To しえぱぱ

ゲッ・・あのおやじ犬ならなりかねないね・・・v-411

このご時世に たばこ なんぞ吸った日にゃ、
我が家のボスの座を 差し上げますv-61
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: