早春の一コマ



最近、目に見えて増えてきたイカル君。

   食欲も すごいです


   鳩がやって来てもへっちゃらだー。



    DSCF2766.jpg

    2羽で ぽっぽ―、ぽっぽー

         うるさいです

    それでも  イカル君、 食べ続けます。

      結構 図太い



      DSCF2771.jpg

     金曜日の岳地方、午前中は良い天気でした。

      ですので、うっかり スニーカーで 
       清里に 遊びに行ってしまいました。


      小淵沢には 全然雪はないのに、

         清里には たんまりと。


          ごめんなさい なめてました



        DSCF2777.jpg


      「かあちゃん、どうすんだよ~」

       表面の雪が溶けて 固まり・・・
         ツルツル氷状態です。

       わたしゃ、ここは 歩けません。

          岳君 自主トレでお願いいたします



     と、言うことで・・・・


    DSCF2779.jpg

     とりゃぁ~



       DSCF2780.jpg

        ほいさっ




         DSCF2783.jpg

      あーらよっと



       DSCF2784.jpg

     かるいかるい・・・

      柵をせっせと飛んでもらいます



       DSCF2785.jpg


     人がいないことを良いことに

        雪上 ダッシュ・・・・


          DSCF2786.jpg

       やはり 4駆は強いね




       DSCF2776.jpg

      ほどよく疲れたようで・・・


            せこせこと バトンの トリミング


          DSCF2772.jpg




         早春の一コマでした



        
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

           ポチッとお願いいたしますです

No title

清里のほうはまだ雪残ってるんですね~
行ってみたいです☆
それにしてもバトン咥えすぎ・・・・笑

現在富士見も雪が積もってきました~そっちはどうですか?
今日はお休みなので農場リベンジでもしてこようかな・・・・・

To ファ-兄

うん、うちも 雪だよ~。
でも積もりそうにないなぁ~。

こういうグチャグチャの日は 農場の最上級の芝に限りますな・・v-398

No title

岳~!!
飛び出せ青春
みたいでかっちょよかったなの~

To うーちゃん

うーちゃん ありがとうなのv-10

岳地方は 春だというのに まだ 雪あるよ。

うーちゃんも 岳と一緒に 青春してくれ~v-415

No title

あのね、家族会議の結果・・・
JJコンペなんだけど・・・
もう少し暖かくなったらってことで
とっても残念だけど今回はスルーです。

トワゴンに飛行機見せたかったんだけどなぁ~
っていうか、私も見たかった・・・。

ので、シエル王子家にもお伝えしてもらえますか?
ブログにコメントできなかったので・・・。

To チョビママ

りょうかーい。
・・ってうちも検討中でつが。

もう少しぽかぽかになったら一緒にがんばろうね~v-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: